ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

サプライズ!EGシビック

2009-11-28 | その他作業
こんにちわ!出勤したら取り敢えずゲータレードから始まるドットワンです!

今日は朝から友人と色々買出しに行きました!その間、待たせたお客様申し訳ございませんでした・・・・・。

肝心な物はまだ配達されてませんが今日には来るでしょう!

そして、以前ホイールなどでお預かりしたEGシビック!先ほど無事ヘッドライト交換も終わりました。
交換前はこちら!ウインカー部にはデッカイ隙間があり今にも落ちそうでした。。

で、今回新しくシンプルなものに交換!ついでにウインカー部もキットを使いスモールと連動させてます。。。

サプライズ・・・・・怖い言葉です。。。。ちなみに東京で某ライブにサプライズで行ったとき・・・・・ココだけサプライズで本人にはばれてました。。。

あの緊張感はなんだったんでしょうか(笑

それでは、今日も繊維と戦ってきます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿