ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

ミラ パープルミラー ルークス

2017-12-08 | カーフィルム
こんにちわ!

今日の沖縄は曇り!少しばかり寒いかな。

さて、忘年会シーズン突入ですね。すでにクタクタの方もいるのでは…ヘパリーゼは飲んだ後に飲むのが効くらしいですよ!

さて、昨日は、滅多に貼ることのないカラーのフィルムを、板金屋さんの依頼で持ち込み施工。施工前はこちら↓


施工後↓


かなり個性的なカラーでした。そのほか、カラーフィルムもサンプルありますので是非ご検討下さい。

そして、ガラス交換等でお預かりのルークス。昨夜で交換終わり細かい作業したら納車です!

今しばらくお待ちください!

そして今日は、エブリィのアンプ取り付けから開始してます。在庫で、持ってた、KICKERDX100.2を、フロントへ入れます。どれだけ変わるか楽しみですね。仕上がり次第またアップします!


それでは本日もよろしくお願い致します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿