ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

プレオ HS8追加 バックカメラ

2020-05-11 | KICKER
おはよう御座います。 
まずは、新型コロナウィルス感染症が1日でも早く終息する事を願います。そしてコロナに立ち向かってる全ての医療従事者に感謝します。
Pray For World Stay Home 
  
さて、前回に引き続き色々作業取付しましたプレオ がまたまた入庫!今回まずはバックカメラの取り付けから。今回はバンパーのナンバーポケット部へ取り付け。

ちゃんと基準になる部分も映し出せました。


お次は前回作業時に取り付けたKICKERのHS8をもう一台追加!前回は助手席シート下に取り付け。今回は運転席シート下へ取り付け。が…助手席には無かった補強のバーが運転席にはあります…

これがシートスライド時に若干ではありますが干渉。若干ではありますが自分は気になりますのでお客様に確認してシート後方部を数センチ嵩上げ加工。上がってるのが分かると思います。

これでうまくスライド時にも干渉せずに済みます。

で、コントローラーは二台同じ場所へ

これで無事、ダブルHS8が完了。かなり低音が増して楽しくなりました!納車後にも良いとありがたいお言葉頂けました!
この度は毎度のご依頼本当にありがとうございました!

それでは本日もコロナに負けず頑張りましょう!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿