ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

ステップワゴンHV KICKER

2018-08-06 | KICKER
おはようございます!

昨日は久しぶりに家族とゆっくり出来ました!

さて、イベント明けからはおまたせしてました作業をこなしてます。そんな中、ステップワゴンHVがナビ、リアモニター、スピーカー、アンプの取り付けがありました!

ナビは、最近増えてますパナソニックの9インチ

こちらは、基本2DINの入る車両ならパネル加工など無しで殆ど取り付け可能です。まぁ、入らないなら入れますが当店ですが(笑)
リアモニターにもパナソニックの9インチ。こちらは、カメラが付いててリアに座ってるお子様も振り向かず見る事ができます!

スピーカーは、KICKERのレッドシリーズを専用のインナーバッフルを使い取り付け。ツイーターは純正位置へ取り付け致しました!

施工後

アンプはシート下へKICKERのCXA300.4を。映像、音共に最高でした!ご依頼ありがとうございました!
そのほかにも、フィルムなどの作業もありました!


それでは、本日もよろしくお願い致します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿