ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

日曜日!

2009-08-02 | Weblog
こんにちわ!出勤早々、HPのドメインの更新手続きしてました。。。。。

要約完了。。。。ややっこしいですが、これで安心。。。。

さて、作業のほうは、昨日はレクサス無事納車しました。。。。

そして、ZESTはパネル加工がほぼ完了。。。残すはペイントなどです。。。

こちらに、パナソニックの8incモニターが入りますです。。。

お楽しみに。。。

そして、昨日は6周年を祝って多方面からお祝いのお言葉頂き本当に感謝で

す!!!!!STEPのタンケは記念になんかちょ~だいって言うし(相変わらず強気

です。。。。)謎ないさんやT山さんはコンベンション借りてイベントやれって言

うし・・・・笑。。

で、先ほどピンストライパーのYOSHI君が差し入れ持って遊びに来てます。。。。

北は北海道、南は沖縄、すべてのカップラーメンがあります。。。。39です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿