にちこ~ん!
かなりご無沙汰です!ブログ更新さぼってました!www その分一気に更新、おつきあい下さい!
さて、作業の方は、まずは、ホイール交換でこちらのハイエースが入庫。。。
で作業まえはこちら↓
で、今回、働く車なので乗り心地重視で18incの扁平50で。。。
良い感じですね。。。ついつい車高下げたくなりますね。。。お待ちしてます!!!
お次も働く車。。。ハイジェットへシガーソケットの取り付け。。。5秒で完了。。。取り付け前は↓
純正部品を取り付け。。。
そして、お次は、お世話になってる車屋さんからのご依頼でホンダスパイクへフリップダウンモニター取り付け。。。。
取り付け前は↓
今回、お子ちゃまが立たないようにちょいと大きめの13.3incのモニターを選択。。。純正ナビから出力取ってます。
この後納車。。。。
で、こちらのムーブ。。。数年前に当店で取り付けされた高額なスピーカー破損。。。。と言うことで交換&防振で入庫。。。。しかも奇跡的に1セット在庫有り!本日から作業開始。。。詳細は後ほど。。。
それではのちこ~ん!
かなりご無沙汰です!ブログ更新さぼってました!www その分一気に更新、おつきあい下さい!
さて、作業の方は、まずは、ホイール交換でこちらのハイエースが入庫。。。
で作業まえはこちら↓
で、今回、働く車なので乗り心地重視で18incの扁平50で。。。
良い感じですね。。。ついつい車高下げたくなりますね。。。お待ちしてます!!!
お次も働く車。。。ハイジェットへシガーソケットの取り付け。。。5秒で完了。。。取り付け前は↓
純正部品を取り付け。。。
そして、お次は、お世話になってる車屋さんからのご依頼でホンダスパイクへフリップダウンモニター取り付け。。。。
取り付け前は↓
今回、お子ちゃまが立たないようにちょいと大きめの13.3incのモニターを選択。。。純正ナビから出力取ってます。
この後納車。。。。
で、こちらのムーブ。。。数年前に当店で取り付けされた高額なスピーカー破損。。。。と言うことで交換&防振で入庫。。。。しかも奇跡的に1セット在庫有り!本日から作業開始。。。詳細は後ほど。。。
それではのちこ~ん!