勝田茂樹の活動BLOG

子育て・車・バイク・読書の情報BLOG

バチカンで逢いましょうを観た所感。

2014年12月11日 22時53分01秒 | 映画



新婚旅行から1年。
イタリアの美しい風景が忘れられなくってw
イタリアにちなんだ映画が観たいと思って借りてきた映画。

いやー、おしゃれでおもしろい映画でした。
なんていうか、イタリアやバチカンの美しい街並みや考え方、文化を知ることのできる映画です。
ストーリー性的には、イマイチかなーと僕は思った。

大人のラブストーリーってわけでもないし、なんかチープっていうか。
古い少女漫画を読んでいるような感覚、かな。

これは考え方が日本的ではないからかなとも思う。
イタリア独特って言うかね。

とにっかく、ベスパが好きならおもろい映画だし、イタリアの魅力が詰まった映画。
木曜日の夜あたりに観るのがおすすめw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダークナイトライジングを観... | トップ | 嫁が実家に帰っているとき。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事