勝田茂樹の活動BLOG

子育て・車・バイク・読書の情報BLOG

妊娠9か月目の嫁の近影です

2015年02月22日 23時11分21秒 | 子育て


腹も相当でてきました、嫁です。

なんか一週間で500g位増えたらしく、
今日現在2500gだそう。

月曜日になったら一応未熟児期間も越えるらしくって、
とりあえず一安心で、ここからは体力づくりで歩く方がいいんだってさ。
逆子でもないらしいし、今のところ心配ないとのこと。

まぁ3月生まれだから、もうちょっとお腹の中で大きくなってほしいかな。
他の子達と違いが顕著になっちゃうから。

いやー、にしても、いつかこれを見るだろう息子よ、お前知ってっか?
お母さんは寝る前にいつも苦しんでいるんだよ。
お腹でキミが暴れたり、叩いたりするからね。
だけど、それを弱音一つ吐かずに、耐えて、キミと会えるのを楽しみにしているんだぜ。

俺だってそうだよ。
だから、苦しむお母さんのお腹を一緒になでたり、
マッサージしたりしているんだよ。

あと1ヶ月もしたら、きっとキミに会えるんだろう。
服とか、小さい靴下とか。カメラとか、ベッドとか。
キミが生まれてくることを本当に楽しみに待ってるんだぜ。うひひ。

さぁ、いつでもきやがれ!
俺を困らせてくれ!なんかすんげー楽しそうだしよ!
早くきやがれ!カモン!マイ、サン!
キミは俺の、太陽だ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四日市の兄貴と呑みに行った | トップ | O田さんに遊んでもろたの巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事