香月正則の多久未来日記

多久市議会議員

香月正則の日頃の活動を知って貰える様にブログを始めました!

市内の最新情報もアップしていきます。

2014.01.18 今日は嬉野へ

2014年01月19日 | インポート

今日は日頃よりお世話になっている嬉野市議会議員さんの所へ行ってきました。嬉野市議会議員選挙が明日、19日よりスタートです!

同志でもある方ですので必ず戻ってきて頂きたいと思います、応援に行ける時には必ず行きます。

 

その後は所用で佐賀市内へ行き用事をすませて帰宅!帰宅後は議会だよりの原稿チェックをしておりました。

本日はいつもより移動距離はありましたがユックリできてリフレッシュできました。

さぁ~明日は同志の事務所開きです。雪って予報になっていましたが降らない事を願います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014.01.17 高校役員会 | トップ | 2014.01.19 事務所開き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事