香月正則の多久未来日記

多久市議会議員

香月正則の日頃の活動を知って貰える様にブログを始めました!

市内の最新情報もアップしていきます。

2022.08.08 夏はカレーだね

2022年08月08日 | グルメ

多久市をチョッピリPR

本日のお昼ご飯は多久市内の『カレーのスタンド』さんに行ってきました。


カレーの専門店でご飯の量とトッピングを選んでオーダー。

トッピングはトンカツをチョイス!

多久市に来られた際にはお立ち寄りくださいませ。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022.08.07 山笠点検に | トップ | 2022.08.09 新鮮なお野菜 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カツカレー (yama1411)
2022-08-08 15:39:45
 カレーはやはりカツカレーが一番ですね。私もカツカレー派です。
 ところで多久駅を右に出た通りに、かつて来々軒というラーメン店があって、とても美味しかったのですがまだ続いているでしょうか。それと京町商店街に「京屋」という洋品店があり、私の姉が縫製をしていたのですが。
 どれもこれも懐かしいです。市役所には同窓生の土井征一郎君が職員として働いておりました。中尾省吾君も長く社会貢献をしていましたが、音信不通になっているので。
 多久山笠もうすぐですね。楽しみですね。先生の篠笛も聴いて見たいものです。
記憶違い (yama1411)
2022-08-08 16:52:18
 ラーメン店の名前、「来々軒」ではなく「東洋軒」であったことを思い出しました。確か小侍にあったような気がします。当時新規開店ほどない頃でした。
Unknown (katsuki1122)
2022-08-08 17:18:49
カレーはカツカレーですよねぇ(^o^)
来週に多久山笠が待っているのでメッチャ楽しみにしております。
後、東洋軒さんは今もあってお客さんも多いです(^_^)v

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事