香月正則の多久未来日記

多久市議会議員

香月正則の日頃の活動を知って貰える様にブログを始めました!

市内の最新情報もアップしていきます。

2014.01.17 高校役員会

2014年01月19日 | インポート

本日は早朝より相談を受けておりました案件を解決に・・・何とか解決の方向になりましたが、まだ課題が残っています。この事についてもしっかり対応をしていきます!

その後に議会だよりの打ち合わせに音成印刷さんへ!今回は編集作業に戸惑っており期日が心配になってきました。

Kouhou

次回より議会広報の手順書やフォーマットを作って委員会の開催回数の削減と効率化を図って行きたいと思っております。委員長の仕事ですから頑張ります!

 

夜は高校OB会の役員会に出席してきました。議題は11月に行った創立50周年記念事業についての反省会でした。次回は10年後の60周年記念・・・今回の事も踏まえ次回は頑張っていきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014.01.16 情報交換会 | トップ | 2014.01.18 今日は嬉野へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事