香月正則の多久未来日記

多久市議会議員

香月正則の日頃の活動を知って貰える様にブログを始めました!

市内の最新情報もアップしていきます。

1月9日(月)新春の集い

2012年01月09日 | インポート

本日は午前中に知人の家を訪ねておりました。そこで沢山の方とお逢いできお久しぶりな方が多くいらっしゃいました。

 

昼食を近場で済ませてから自宅の方で面談があり、福祉に関しての相談でした。相談されている方は非常に困られている事は良く伝わってくる内容でした。明日の朝一で対応します!

 

その後、突然電話がなり多久市の特産物PRについての意見交換をしたいとの事で相談者の方の自宅を訪問させて頂きました。帰る際に特産物を戴いて帰りましたが明日にでも頂きたいと思います!ありがとうございます。

 

夕刻からは原口一博代議士の新春の集いに出席させて頂きました。

Dsc_0564

 

突然でしたが出席議員より一言と壇上に上がりましたが・・・一言が終わり降壇したましたが周りの議員の方から『香月君、名前言わなかったよ』って!

ありゃやってしまった、反省です!

 

知り合いも多く出席されていて良い会でありました、原口代議士の益々のご活躍を願います。

 

 

・・・香月もっとガンバレが先ですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月8日(日)多久市消防団... | トップ | 1月10日(火)天山が霞ん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事