香月正則の多久未来日記

多久市議会議員

香月正則の日頃の活動を知って貰える様にブログを始めました!

市内の最新情報もアップしていきます。

1月10日(火)天山が霞んでるなぁ!

2012年01月11日 | 地元活動

今朝は冷え込んでおりますね!

今日から新学期が始まり子ども達が通学しております。

毎朝の日課ですが子ども達の安全通学と挨拶運動を実施しておりますが元気の良い挨拶が返ってくるとこちらも朝から元気を貰えます。

Dsc_0565

 

朝の活動終了後に庁舎の方へ行きましたが天山は霞んでいました!やはり天山は綺麗に見えていないと何か心がはれません!

Dsc_0569
一番奥の高い山が天山です!(庁舎内の議員控室から撮影)

 

先般の相談が有った2件について各担当課に行き相談してまいりました。

福祉についての相談もあり私ももっと勉強しなければいけないと感じましたし機会を頂いた事を有難く感じます。(香月にもっと課題を下さい!)

 

お昼からは庁舎内で他の案件の資料を纏めておりましたが何とか17時に終わる事が出来ました。ホッとしましたね!

 

夕刻からはお世話になっている方の所でお悔やみがありお通夜に参列させて頂きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月9日(月)新春の集い | トップ | 1月11日(水)勉強会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地元活動」カテゴリの最新記事