香月正則の多久未来日記

多久市議会議員

香月正則の日頃の活動を知って貰える様にブログを始めました!

市内の最新情報もアップしていきます。

10月16日(火) 県体議員野球大会

2012年10月17日 | インポート

本日は佐賀県内の市議会、県議会の全11チームをA・Bパートに分けて野球大会をおこなってきました。

Dsc_0587

最初に神埼市議会、次に唐津市議会との二試合を行ってきました。

・・・点数ではボロ負けでしたが我が多久市議会のベンチは大盛り上がりでした!さすが議員ですねぇ~『あごたん』は強いです、議場じゃないのに野次飛び放題です。

Dsc_0589

 

 

心境の変化が・・・今まで野球を好きではなかったのですが、また野球をしてみたいと思う様になっていました。これからは野球の練習も初めていきたいと思います。

M江さん、お願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月15日(月) 市町村... | トップ | 10月17日(水) 閉校準... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事