香月正則の多久未来日記

多久市議会議員

香月正則の日頃の活動を知って貰える様にブログを始めました!

市内の最新情報もアップしていきます。

10月15日(月) 市町村行政講演会

2012年10月17日 | インポート

本日は佐賀県市町村行政講演会に行ってきました。

Dsc_0583

今回の講演では経済から学び説くもので私には興味深くとても勉強になりました。

でも・・・この様な講演会に来て気持ち良く瞑想されている方も多く目にしました。

 

 

夜は佐賀県内で超党派で組織している『さが政談会』の10月定例会に参加してきました。私も早くに入会しておりましたが定例会には初参加でした。会では各市町の議員から状況報告等を行い意見交換等も行いとても勉強にもなりますし心強い仲間だと思います。

同じ年齢位で組織されていますので切磋琢磨し頑張っていきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月14日(日) 地区レ... | トップ | 10月16日(火) 県体議... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事