DIARY REVOLUTION

We Are Down But Never Give Up!!

今夜はゆっくり休めるなぁ

2006-03-04 01:35:05 | 飲み食い
いや~、忙しかった
ここ2~3日きつかったよ

明日は待望の休日だ~
一週間が長いやら短いやら
やる事はまだあるしさ


さて、今日は夕食に"まぐろ市場"ってとこに行ってきました
前から興味はあったけど行ったことなかったんだよ
なんとなくのイメージで生もの系のチェーン店に抵抗があったりで

で、行ってみて食べたのが写真のやつ
"ねぎとろ月見丼"ちなみに大盛

真ん中に半熟卵がのってんのね
これがねぎとろに合うんだよね
今度、家でもやってみよ~


最近、時間あんまなくてコメントもらったりしてるのにリプライできてないなぁ
明日は休みなんで、まとめてのんびりと書こ

今夜は氷室を聴きながらシークワーサーだ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿