DIARY REVOLUTION

We Are Down But Never Give Up!!

namie amuro BEST tour "Live Style 2006"

2006-10-08 04:56:45 | 音楽
行ってきました~
日付が変わったんで、昨日の話になるけどね

安室ちゃんのツアーの代々木第一体育館での追加公演

いや~、良かったよ
ダンスかっこいい!
安室ちゃん細い!
声がいい!
って感じで

普段は氷室のライブしか行かないけど、たまにはいいよね
新鮮だよ

恥ずかしがり屋だと噂は聞いてたけどマジみたいね
MCはほとんどしゃべらないの
途中で恥ずかしそうに後向いちゃったりね



ちなみに、今回の席はね…



ちょっと暗いけどわかるかな?
スタンド席だけど、ステージがすっげー近いの
以前のブログにも書いたけどね



1階 北Kブロック 2列 5番

ほとんどモニターを見ないでいられたライブは久しいよ
ステージの端にまで安室ちゃんが来てくれたから、かなり間近で見られたし
氷室のライブでもこの位前の席が欲しい…

とりあえず、今日も追々加公演があるのでセットリストはここでは伏せておこ
見たい人は探せば見つかるしね
実際、俺も事前に見つけたし
ちなみに、終演後のCD売り場でセットリストは配布されてた
明日行く人で欲しい人は立ち寄ってみるといいかも
御丁寧にどのCDに収録されてるかも書いてあるし

で、事前にセットリスト知ってても予習は完璧に出来てなくてね
それでも楽しめたよ
音に合わせて体が動いてくれた(笑)

"shine more"ってのを現場で初めて聞いたけどメチャクチャ良かったなぁ
シングル曲なんだよねコレ


初めて安室ちゃんのライブ行ったけど、思ってたより馴染みやすかったなぁ
ライブ中のフリもこの曲はコレ!みたいなのがそんなに無かったし

DANCE&FASHION SHOW的な感じがしたね
すごいキレのあるダンスと、色んな衣裳が楽しめた
CDで音だけ聴くより、ライブに行った方が安室ちゃんはいいね



最後の曲の時に金色のバルーンが降ってきたから、アリーナ席の人は結構持って帰ってた




ツアーグッズもパンフ、ストラップとかあったので



俺はパンフとクッキー買った
パンフはDVD付きで3500円、クッキー(15枚入り)は1200円




安室ちゃんのライブはまた行ってみたいなぁ
今度はもっとマスターしてね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-03-12 17:42:21
クッキー空箱残っていませんか?
返信する

コメントを投稿