DIARY REVOLUTION

We Are Down But Never Give Up!!

持ち物検査バトン

2006-10-09 04:47:53 | その他
KINGさんよりバトンもらいました
初だな
やってみまーす♪


<持ち物検査バトン>
※それぞれ使っているものについて詳しく答えてください。


1 鞄

持ってる数としては15~20位はあるのかな?
最近、よく使ってるのは…



普段、サイフとカードと携帯しか持ち歩かないから小さめで
5年位前にユナイテッドアローズで買ったやつ
gigabeatとヘッドフォンをジョイントしてます

他には




これも小さめ
コムサで買ったやつで、各々1000円位




これはGAPで買ったウエストバッグ
薄くて体にフィットする感じが好き




これは買ったばっかで、まだ使ってない
実物はもっと赤っぽい感じ
部屋で撮影したから蛍光灯のせいで色が悪い
中の色は



バリバリにゴールド
ギャルかオマエは!?みたいなバッグ(笑)
ちなみに、2006.10.03のブログ"境界線を駆け抜けろ"の写真のバックがこのバッグ

その他のバッグで過去ブログに載せたのもあるな



2 財布

札入れと小銭入れを1コづつ持ってる



札入れはVUITTON、小銭入れはVISARUNO

どっちも大学の1年の頃から使ってるかな
札入れは大学入学時に母親からのプレゼント
で、小銭を入れる所が使い辛いから、別に小銭入れを自分で買った
基本は赤好きだけど白も好き



3 キーケース

持ってないなぁ
一時期欲しかったんだけど、気に入ったのがなかった
とりあえず、いつだかのライブで買った氷室のキーホルダー使ってる



改めて見ると結構ボロくなったな



4 カードケース

これも持ってないなぁ
俺のカードの持ち方はこう



髪留めのゴムで束ねただけ
クレジットカード、キャッシュカード、ポイントカードとかを全部束ねてバッグにポンって感じ



5 定期入れ

定期を持ってません



6 ポーチ

化粧品入れるのに女の子が持ってるやつだよね?
持ってません



7 シガレットケース

タバコ吸いません



8 鏡

学生の頃は100円ショップで買ったピンクのラメ入りのを持ってた(笑)
今は持ってない



9 ハンカチ

ハンカチは好きだから色々持ってる
基本的にCalvin Kleinが多い
ハンカチ王子ブーム前からタオル地のハンカチも愛用してる
最近はブルーのタオルハンカチが使い辛い(笑)



10 携帯

vodafone 903SH
色はもちろん赤
光学2倍ズーム&オートフォーカス対応の3.2メガピクセルCCDってのが俺的にポイントだった
今度、500万画素のカメラ付が出るらしい
もはや、どっちがメインかわからんね



11 MD(またはiPod)ケース

MDもiPodもないです
gigabeat派なもんで



ケースは最初のバッグの写真にも出てるけど、HMVで500円で買ったのを使ってる
元々はカメラケースとして使ってたやつなんだけど、サイズ的にピッタリだったんで
豹柄は冬用



12 常に身に付けているアクセサリー

仕事中を除くのであれば



彼女からのプレゼントのブレスレットとネックレスのヘッドかな



13 靴



これはお気に入りでよく履く
一昨年位に買ったHawkins
Hawkinsは結構好きでね



今日、履いてたのもHawkinsの白い靴
そろそろ、白もシーズン終わりだなぁ




サンダルも白




これは会社用



14 時計

普段はしないけど、フォーマルな外出の時は頂き物のCalvin Kleinの腕時計



15 持ち物検査したい人を指名してください

俺もブログ仲間っていないんだよなぁ
では、バトンやってくれそうな方で…

あかねさんゆーかさん、どうでしょうか?

よろしくお願いしまーす



後輩Yへ
どうだい?これを機にブログやってみちゃ?
ダーツ、今日買いに行く?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スミマセン (後輩Y)
2006-10-09 12:58:20
今日は先約ありです(>_<)

持ち物、意外に「赤」が少ないですね。

あと自分アナログ派なもんで(笑)ブログはちょっと・・・

返信する
Unknown (緋路)
2006-10-09 19:54:32
ご無沙汰です。今日からマタ再スタートです。焦らずマイペースに更新していくんでこれからも宜しくです。氷室のツアー2月からなんですね、、、正直もうチョット、ダイエットの期間をもらいたいです、、、早くみたいですがw!!緋路もこのバトンやったことありますよ。内容が色々変化してますが、、、財布は変わってないですね。ちなみに緋路も財布はヴィトン←バッタもんじゃないかよ!!
返信する
バトン (KING)
2006-10-10 00:07:07
バトンやってくれてあざっす





写真満載ですね。バッグだけで終わっちゃうんじゃないかと冷や冷やして見てました





財布は自分とブランドはお揃いですね。
返信する
bayswater escorts (PatrickHop)
2017-06-18 20:17:05
http://www.stylight.nl/gacgbkngb1m
http://8tracks.com/users/bbggdhbca6i
http://www.nahaczyku.pl/?t=zobacz&id=72142
http://jurimed.es/index.php/forum/user/30200-arleenfiller423
http://nts.ge/forum/user/1719-tanyastrayer320
返信する
london 24 hour escorts (RonaldSic)
2017-06-20 18:57:27
http://www.uhpa.at/index.php/forum/welcome-mat/3239-phishing-fraud-the
http://zeezio.com/index.php?option=com_community&view=search&task=field&FIELD_COUNTRY=United+States&Itemid=2&limitstart=320
http://fsb.co.ir/forum/user/440-patfolingsby84.html
http://www.simplychicllc.net/index.php?option=com_ccboard&view=postlist&forum=1&topic=33697&Itemid=
http://www.veteranssafetynet.com/get-social/search/browse.html?param=get-social/search/browse.html&sort=alphabetical&filter=abc&start=40
返信する

コメントを投稿