DIARY REVOLUTION

We Are Down But Never Give Up!!

ちょっと早めに帰ってきた夜は…

2006-03-01 23:11:30 | その他
ただいま

今朝は窓越しに外を見たら降ってないように見えたので傘を持たずにマンション出た
サクッと降ってたね
戻るのもメンドイのでそのまま会社行ったけど
帰りは流石に置き傘持って出てきたよ
結構降ってるんだもん

今、久々に"ココリコミラクルタイプ"見てる
やっぱおもろいねぇコレ
特に松下由紀のマジ芝居のコントが好き

チャンネルを変えてみるとテレ朝で"ホリエモン"ネタがやってる
起業家とベンチャー志向の学生の集まりかぁ
こんな会もあるんだね
…興味そそられるね、この話題は
手を止めて見てました

写真は最近買った本
"101人の起業物語"
この本では、起業するにあたっての要点を実際の成功した起業家のエピソードで紹介している
まだ、少ししか読んでないけど参考になるかなと購入しました
IT系に絞って書かれているのが良いやら悪いやらではあるが
値段も税込み1000円だったしいいかな

今夜は久々にゆっくり本読も
本もDVDも溜まってきてるなぁ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
起業 (katoken)
2006-03-03 00:09:21
なんだかんだ言って先行投資が少なくて済むIT関連の起業はやりやすいんだろうね~。

それに会社法改正で株式会社がお金なくても作れるようになったし。

今大学のときいたベンチャーの社長と新しい儲け方を色々考えてるよ。

返信する

コメントを投稿