DIARY REVOLUTION

We Are Down But Never Give Up!!

"血液型"自分の説明書メーカー

2009-02-03 00:27:08 | その他
Noriさんのブログ"NORI-ISM"で自分の説明書メーカーってのをやってた
実におもしろい
私もやってみよう

ってな訳でやってみた


↑画像クリックで拡大

左がkatsu、右は本名

katsu VS REAL katsu

■あたま
自分ワールド VS 気にしなーい
まぁ、ブログ書いてる時は自己中だしな(笑)
ココは自分の世界です♪
実際の俺も細かい事は気にしない
気にしてたら生きてけねぇぜぃ♪

■くち
スケール2倍 VS ウソがハイレベル
スケール2倍?ビッグマウスって事?(笑)
そんなにハッタリはかましてないぞ~
ウソがハイレベルかどうかはわからんが、すぐにわかる様な下らないウソは連発する

■て
趣味が多い VS 意味不明な絵を描く
浅く広く…かな?
俺は意味不明なキャラだと自分でも思います(笑)

■こころ
失敗しても冷静 VS 素直なフリ
確かに寝坊しても慌てませんな(笑)
一応、素直なフリすらしてないつもり

■ひと
そんな自分が大好き VS 基本だらしない
自分の事は多分、好き
ナルシストじゃありません(笑)
あぁ、だらしないサ(笑)


Noriさん、おもしろかったです♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nori)
2009-02-06 23:40:00
楽しまれたみたいですね(笑)
しかもうそがハイレベルって!
ハイレベルなんですか?(笑)
返信する

コメントを投稿