DIARY REVOLUTION

We Are Down But Never Give Up!!

九十九ラーメン

2009-02-02 22:02:50 | 飲み食い
風が強めな日曜日に行ってきたぜぃ!

九十九ラーメン!!

SとYとの3人で
俺が九十九ラーメンに行きたいというだけで、恵比寿集合にしてもらい(笑)

"元祖マル究チーズラーメン"



粉チーズがどっさりと♪
ランチタイムだったんで、無料でゆで卵もトッピングした


元々、チーズ好きな俺にはマッチうる味
まろやか~な感じが好き

Sはダメだった模様
好みは分かれるかもね
個性強いしな




俺は残ったスープにご飯を入れて、チーズリゾットっぽい感じにして完食!




丼のマル究マーク
美味かったぜぃ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿