DIARY REVOLUTION

We Are Down But Never Give Up!!

骨骨らぁ麺

2009-02-03 22:50:20 | 飲み食い
鬼はぁ外ー
福はぁ内ー

今日は節分だな

豆撒いた?
豆食べた?

俺は買ってきただけだ
後で食べます♪


昨夜、ようやく"JUST MOVIN' ON"観た
WOWOWの方が画質が良かったらしいが、元々そっちを観てないので問題無し
確かに、デジタル放送って画質キレイだよね
REGZA買って以来、すっかり旅番組とかが好きになった
だって、風景がすっげーキレイなんだもん

お勧めはBSフジ"北海道~旅の悠休日"
間もなく(23:00から)、放送開始なので興味のある方はどうぞ


話は変わるが、今日は朝から喉の調子が悪くてさ
昨夜、DVD観ながら歌ってたせいかもしれないが(笑)
念の為、薬を飲んどいた
もうすぐ誕生日なのに風邪で寝込みたくはないしね


じゃ、そろそろ本題にいくか

今日は帰りにラーメン
なんか、ラーメン続くなぁ

今日は"黒たぬき"が絶品な店で違うメニューを注文
"骨骨らぁ麺"

別に骨が浮いてる訳じゃ無いぜ(笑)
豚骨ラーメンね

好みでマー油の有無を選べる
俺はもちろん有り
麺は中太で大盛

これが、また…
美味い♪
ほんと、ここはハズレがないよね

豚骨が利いてるけど、ほどよくサッパリしてる
美味かったよ~
また、食うぞ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿