戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

一休の正体?!・・・でありんす

2005-07-29 00:52:02 | 妖異
最近、巷で流れる都市伝説のごとき話がありんす。
それは・・・・

「一休は、坊さんらしい!?」
う~む妙な噂が流布しマイッタ三億でありんす。
最近はタイでも当HPが好評を博し
Kat様にお近い方にも人気の模様でありんす。
・・・となると、Kat様が・・・

「一休さんってどんな人?」
「坊さんだよ。」
「・・・・(あぜん・・呆れる)」
・・・てな事になったら死んでも死にきれず、
あちきはピー(タイ語でお化け)となって災いをもたらし
いずれは祠に祭られ参詣者が後を絶たたず・・
・・・と意味わからんでありんす。
そこで一休を正しく理解しませう!
まず、名前の由来の一休でありんすが
初めて訪タイした時、道行く人達が皆あちきを見て
「イッキュウサーン、クラップポ~ン」
・・・と言うではないか?
当時テレビで再放送してたのですね。

で、自分の名前を言うのが面倒、一休と名乗ればウケル
と言うだけでこの名を使用してます。
・・・・しかーし!!
頭脳優秀な名僧一休禅師に対し、この一休は

容姿と欲望は竜水和尚

頭の中味と行動は快僧のざらし

と、どうしようもない!!
しかし、Kat様もアニメの一休さんが好きだったようで
一発で名前を覚えていただけましたよ。
ありがたやありがたや!

・・・なに?それでお前は坊主かどうかとな?
あちきはKat様に帰依したKat神教の僧侶でありんす!
あちきの正体は永遠の謎なのでありんす!!
世の中には知ってはならぬ事と謎は多いほうが良いのじゃ!!
・・・と言う訳で世界の謎、ネス湖のネッシーをどうぞ!!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗脳!!!!・・・でありんす | トップ | パタヤだとぉぉぉぉぉ!・・... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alt)
2005-07-29 17:24:00
今の今まで、一休さんは本職の住職さんだと信じていました(笑)



私は某店長から聞いたんですが……。

しまっつ、担がれたか!? (^^;
返信する
Unknown (一休)
2005-07-29 17:31:51
いえいえaltさん

決して担がれたのでは無いでありんすよ。



あちきは

大本山Kat寺の住職にして教祖でありんす!
返信する
本当の一休和尚は・・・ (TOKKEY)
2005-07-29 17:50:06
TVで以前見たのですが、実在した一休さんは

とても変人でエロ和尚だったらしいですよ!

杖にしゃれこうべを付けていたらしい・・・

返信する
今の一休との違い (一休)
2005-07-29 17:58:58
実在した一休さんと、この一休の違いは

おつむの出来なんでありんす・・・



他はよく似てるのですがね・・・
返信する
実在の (うぶすぶ)
2005-07-29 23:30:03
一休禅師は

エロ和尚です。

俳句が有名ですが

それ以上に庶民の生活に親しんでいた。



江戸時代はみんなそうだったけどねぇ。。。

返信する
そのうち (一休)
2005-07-30 00:44:06
タイ人の一休さん感(アニメよ)を書きます!

・タイ人は一休さん、足利義満を実在の人物として認識してるか!



・安国寺の坊さんに眉毛が有る事やをどう思うか!?

・「この橋わたるべからず」の意味がわかるか?

・女人禁制の仏教界なのに、何故一休さんは、さよちゃんと言うガールフレンドが居るのか?等の謎に答えます!



ところで、うぶすぶさん来週水曜にブツが出来るでありんす!
返信する

コメントを投稿

妖異」カテゴリの最新記事