戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

洗脳!!!!・・・でありんす

2005-07-28 15:17:50 | タイ
台風が去って暑いぞ!
あまりにも暑いので身体がフニャけるような画像をどうぞ!

昔グラミーから出てた、ルクトゥーンのダンスリミックス

なんじゃ?この10曲目は?

「O.K.NAKA」・・・?

この曲はKat様にのみ許される曲なのに・・・
ハテ?面妖な?

「5・SOWFOONTALOP」
いったい何者でありんすかぇ?

奇っ奇怪なぁぁぁなぁここの5人はぁぁぁ?

やるきの無い手の動き

リーダーと思われるが・・

すろ~な~てんぽ・・・

ピキっ?・・・う・う・う

頭の中が彼女達の事でいっぱいに

これで貴方も5・SOWFOONTALOPに夢中

・・・のはずねぇだろー!
・・・と言う訳で厄除けに神の御姿を

憑物が落ちた・・・でありんす。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが欲しいのじゃ!・・・... | トップ | 一休の正体?!・・・でありんす »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5サオ (プンプイ@オーサカ)
2005-07-28 16:50:23
それにしても特殊なモノを色々持ってますねぇ~

5サオ...は、3年ぐらい前でしょうか? 歴代ヒット曲をダンス調ルークトゥンにアレンジしてカバーした企画モノの5人組です。

CDもパート1からパート3ぐらいまでイッキに発売していたかと思います。

私も持っていますが、有名な知っている曲ばかりなんで、面白かったですよ。
返信する
5サオだす。 (一休)
2005-07-28 17:18:36
プンプイ@オーサカさん

確かに2、3年前に発売でしたね。

パート1しか持ってないのですが

ネタにオモチロイと引っ張りだしたのでありんす。

今後もイロイロやるでありんすよ。

返信する
5サオですか! (TOKKEY)
2005-07-29 17:54:49
私も持ってます!

周りの友人達は、演歌OKな・か、と呼んでます。
返信する

コメントを投稿

タイ」カテゴリの最新記事