戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

パタヤだとぉぉぉぉぉ!・・・でありんす

2005-07-30 15:51:07 | 大宇宙神kat様
昨日7月29日、パタヤの
Royal Crif Hotel Pataya
にてChina Dollsのライブが賑賑しく行われる
・・・はずでありんした。
んが!しかーし行われたのは
2005TIWA.HULA.HULA
のライブだったのでありんす!
コンチクショーKat様に逢いたかったぁぁぁぁ!

嗚呼悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!悔しい
でありんす~!


〔一休大激怒の図〕
ええ、勿論Kat様へ御奉納物する
シャ○○を用意して

Kat様に御逢いしたかったのにぃ!
くそ~責任者出てこい!

こうしてやるわい!

なぬ?
こんな短時間で航空券買えたのか?とな?
Kat様の御為ならば
この身が果てようと
海を泳いで駆けつけたでありんす!

・・・とグチをこぼしてもしょうがないでありんす。
・・・と言う訳で下に数秒の動画を設置したので
HULA.HULAを見た気になってね。



写真を1枚ずつクリックすべし。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一休の正体?!・・・でありんす | トップ | BUA CHOMPOO来るとのこと・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alt)
2005-08-01 17:04:41
おお、このムービーは2002 Ratreeですか。

2005も良いけれど、2002も大ヒットしたプロジェクトでしたねぇ。



雰囲気だけ、シッカリ味わわせていただきました。
返信する
雰囲気 (一休)
2005-08-01 23:19:41
altさん、こんばんは。

動画の雰囲気のみ楽しんでいただけましたか?

RCAのラストにデジカメの動画機能\を突然思い出し撮ったしだいでありんす!

ホンの数秒ですが楽しんで下さい!

実は音源もありますが音が割れてる上、どこぞの馬鹿の声援が入ってるので・・・恐ろしや!
返信する

コメントを投稿

大宇宙神kat様」カテゴリの最新記事