戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

追加有り改定版タイフェス名古屋餓鬼道編・・・でありんす

2008-06-07 14:26:08 | タイ
緊急指令10ー4・10ー10

今をさかのぼる事2年前タニヤのパブマルコポーロにて
ヤヤインとジェニファーのライブが行われ日本から応援に行ったでありんす!

詳細はこちらをクリック
さすらいの太陽・・・でありんす

そんな中・TOKKEY氏からニュースが!今年は・・・
KAT様じゃねーか!コンチクソー!!!

詳細はこちらをクリック
マルコポーロ
当然行くぞコンチクソー!!!!

kat様の為ならエンヤットットドッコイショ♪


ありんす帝國では19日に行く漢共を募集中でありんす!!!!
ヘネシーはあちきが入れるでありんす!
席の都合がありんすので早めに連絡くだされ!

・・・・何?18日のリディアはどーするかだって?
行きたい方はどーぞ行って下さいね


・・・と言う訳で名古屋編の続きでありんす
の看板も勇ましく会場入りでありんす!

会場では着ぐるみのゾウさんが!

布でカネゴンをつくろうみたいなその造形!

嗚呼微笑ましいと眺めていたら!
周りの子供が蹴るは引っ張るはで

ゾウさん悲鳴を上げて
「ゾウさんのお座り芸をやるから蹴らないで!」
と悲痛な叫びを上げるが子供は容赦ない!
正面しか見えないので横から蹴られちゃたまらんでありんす
・・・しかも親が注意しない(日・タイ・白人)
たまらずゾウさん逃亡・・・・

おおっ!入り口からして何と香ばしい!

ステージ裏に行けば
あっ!?キン骨マンがいる!

・・・と思ったらナロンさんでありんした

ずいぶん色が白くなりんしたなぁ

そんなこんだでコンサート開始でありんす
何たって真ん前は子供とオヤジと酔っ払いに占拠されてるでありんす!

とりあえず子供達にケガでも有ると大変なので

良い子の味方ガブラちゃん・・・・

じゃなくて一休ちゃんがまもっていたでありんす!


コンチクソーそこの君!変な想像はやめるように!

さてコンサートものんびり行われてたんでありんすが・・・

突然スタッフが人の壁を作ってしまった為に

シラケちまったぞコンチクソー!!!!


まぁそうは言っても良いイベントでありんしたよ


・・・で初名古屋なので会場では極力タイ料理を食べないで
名古屋料理に挑んだが・・・・
帰りに食べた『きしめんいなり』なる食べ物・・・・

砂糖汁に砂糖漬けのお揚げがのってる
この前のカオソイが極上の美味に思えるくらいの
壮絶な味でありんした・・・


名古屋編完でありんす!!!
次回!新展開
ハリケーン作戦・・・でありんす
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイフェス地獄変名古屋編・... | トップ | 蛇精の淫・・・でありんす »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大違い (ぴいみき)
2008-06-07 00:35:02
代々木とは
大違いで
ござる。
返信する
 (一休)
2008-06-07 00:49:42
ぴいみきさん
名古屋も代々木と同じで前日は雨だったそうでありんすよ
返信する
当然 (ぢぢぢ神波)
2008-06-07 01:58:30
当然タニヤの美女達によるキャバレーショー
もみるんでありんしょ?
返信する
Lydia !!! (Eddie)
2008-06-07 02:20:15
Lydia !
My Goddess, please be back again to Japan !
いくら有休取っても水曜じゃ、、、
ショックで今日は寝られません(涙)
返信する
チャバレー (一休)
2008-06-07 02:55:02
神波ちゃん
とーぜん魅惑のキャバレーショーは見なくちゃアカンでありんす!
ショーと言えば家の近所に住んでてよく飲んで遊んだパッとしないキャバ嬢が今や新宿のショーキャバNO1何でビックリした今日この頃でありんす
返信する
赤猿 (一休)
2008-06-07 02:58:29
Eddieさん
本番の19日がありんす!
待ってるでありんす
返信する
うおぉ~んTT思い出した~ (ぴろQ)
2008-06-08 00:29:50
腫上がる臀部・・・甦る悪夢・・・
二年前のあの日・・・じぇにちゃんに会うため朝の6時半までバンコクへ行く気でありんした・・・
七萬円・・七萬円・・・今でもうなされる~
http://piro-q.cocolog-nifty.com/nandara/2006/06/post_ccd1.html

名古屋にはハリボテ象さんも登場したんですか!?良い味出してますね~!!^^


返信する
コスチューム (ババ)
2008-06-08 01:08:49
何が言いたいかわかると思いますが

NOTTOのジャージ!!!!
Faiの黄色いヒール!!!衣装もちょっと場末っぽい・・・

何とかならんのかなぁ~

Kat様がこういった衣装で出てきたら、一休さんはどうする?
「何を着ても似合うんだ!」は却下ですよ~
返信する
蔵六の奇病 (一休)
2008-06-08 07:16:08
そうでありんすよね
ぴろQさんは2年前マルコポーロに来る前日、七色の膿がジクジクと出る奇病にかかりバンコク行きを断念した過去がありんすよね

…じゃあリベンジで19日はいかが?
返信する
ファッションセンス (一休)
2008-06-08 07:33:22
ババさん
心配無用!
間違ってもkat様は何時も見られる事を意識してますから、はしたない恰好は…
しかしジャージも中学生の体育の時に女子が履いてたお尻や足にピッタリフィットしてるタイプは好きなんだが体育系の娘が履いているダボダボはあかんでありんす!
黄色いハイヒールもせめてピンヒールにして踏まれたい願望を出させなきゃね
返信する

コメントを投稿

タイ」カテゴリの最新記事