戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

もうすぐタイフェスティバル2008・・・でありんす

2008-05-02 01:27:37 | タイ
5月10~11日はタイフェスティバル2008・・・でありんす

しかしここ数年あちきにとってタイフェスは鬼門

ろくな事が起きないんでありんす!
思えばThai Festival 2006が
ケチのつきはじめ!

ご存知のように
Thai Festival 2006のguestは本当はkat様だったのに・・・

固く約束したのに・・・アメリカに


行ってしもうた・・・

どんなに口惜しくて泣いたことか!

(当時の記事でありんす)

汝、米国を許すなかれ・・・でありんす
不退転・・・でありんす
オタクの花道・・・でありんす


翌年Thai Festival 2007

思い出したくもない
デハ話ソウ之①・・・でありんす

・・・と、ここ数年のタイフェスは縁起でもないことばかり!
でThai Festival 2008guestは
Ya Ya Ying Potato Off Pongsak

Potatoは有明の
リベンジが出来ていいんじゃないんですかね


・・・でOff Pongsakじゃなくて
Aof Pongsak


結局の所あちきが用があるのは
Ya Ya Yingだけなんでありんす

あの2002Ratree

2005TIWAHULAHULA

2007Show Girls

のYa Ya Yingなんでありんす!

しかし!1部の心無いタイポファンやキ印妄想女達が
ブログやMIXIで無視や排斥を決め込んでるでありんす!

【神波ちゃんゴメン・・・でも魔除けでありんす】

インちゃんはKAT様関係でありんす

全身全霊で一休が応援するでありんす!
さあ

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完結!モーレツ!ギャラクシ... | トップ | 今日はタイフェス…でありんす »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば・・・ (ぴろQ)
2008-05-02 13:14:44
じぇにちゃん言ってました・・・
「来月ヤヤインが日本に行く」って・・・
この事だったのか!!
わぁ~どうしよう・・・行きたいな~
スケジュール見たら行けなくも無いが先立つ物が無い・・・
返信する
もしかしたら (一休)
2008-05-02 15:12:49
ぴろQさん来たら何かが有るかもしれない?

…かな?確証が全くない無責任発言だけど…
返信する
ふむふむ (汁”汁”)
2008-05-02 15:42:41
ワタシも応援するぞなもし
返信する
ヤンガイ・ゴー! (ソムタム王子)
2008-05-02 15:47:28
11日は朝から前列であちきが席取ってるので、みんなで応援するでありんす。

あちきの目印はPOTATOの「SENSE」Tシャツでありんす。
返信する
花のお江戸 (一休)
2008-05-02 22:43:05
淫汁゛さん
江戸で待つ!
返信する
場所取り (一休)
2008-05-02 22:45:22
ソムタム王子
差し入れは任せるでありんす!
返信する
来週 (ミッキーマウスラブ♪)
2008-05-03 02:36:32
インちゃんによろしくね!
返信する
へい (一休)
2008-05-03 23:38:15
まうさん
よろしく哀愁でありんす
返信する
マヨケ (神波王子)
2008-05-04 22:58:08
呼ばれたので来ましたよ
この魔よけ、いいじゃありませんか。
インちゃんカワユス
私も使いたいですわよこの魔よけ。

何々?インちゃんを排斥してるとな!!
なんという心の狭い!!!

返信する
アタクシも (Eddie)
2008-05-05 01:16:58
アタクシも、これを機会にお目通りしたく。
会場に参ったらお声をかけさせて頂きます。

そいえば、Aof, Pekと誰だっけな、、、
アッチ筋のトリオユニットが結成されているようですね。
返信する

コメントを投稿

タイ」カテゴリの最新記事