戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

完結!モーレツ!ギャラクシー大作戦・・・でありんす

2008-04-22 21:51:51 | 大宇宙神kat様
映画秘宝 6月号発売中

わが師の恩に報い念を必ず晴らすでありんす!

最近、タイ文化と日本文化って





のような気がしてきたでありんす
日本に根付かそうとしても難しいでありんすね・・・
段々離れて行く人も多いし・・・

まぁそんな中で今タイで1番有名なのは
タイ映画に出演した蒼井そらちゃんなんでありんす

何たってこの前ICE君が
好きな日本人のタイプは蒼井そらと言ったくらいでありんす

・・・でも彼女は偉いでありんす
AVの過去を封印するどころか
現役バリバリで脱いでるんですから!

あちきも見習ってバリバリやろうと思う今日この頃でありんす!

・・・と言う訳で久々の続きでありんす

Jetrinと一緒に歌うKAT様でありんす

kat様の脇は最高でありんすよ!

もうねうちらはkat様しか眼に入らんでありんすよ!


そんだこんだでKat様は御下がりになられたでありんす!
きえ~!KAT様は神様でありんす!

Jetrinなんてどーだってエエでありんす裏へ出撃!

何々・・・次はニコルか・・・

・・・と外へ行けばKAT様が!
しばらくKAT様とマネージャーと3人で
重要な事を話したんでありんす

【提供てらちゃん】
話してる最中は妹分達は気を使ってくれたでありんす
感謝

・・・でしばらくすると帰るKAT様に皆が
ハグしたりチューしたりしてるでありんす

コンチクソーあちきも

・・・と言ったら妹分達に
「一休はダメ!
・・・と言われたでありんす・・・トホホ
まぁ妹分の半数以上は
KAT様を異性として愛してるからしょうがないでありんす
やはり男たるもの抱くのではなく
抱かれたい男になりたいでありんす!


おまえと俺との 間には
深くて暗い 川がある
それでもやっぱり 逢いたくて
エンヤコラ 今夜も 舟を出す

空しいでありんすなぁ・・・

おちまい!ちゃんちゃん♪

ね!kat様

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday Bell!・・... | トップ | もうすぐタイフェスティバル2... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ubusubu)
2008-04-22 23:30:32
純愛ですな
返信する
純愛… (一休)
2008-04-23 01:11:16
そんな物は親の腹に忘れて来たでありんす!
返信する
妹分たち・・・ (ぴろQ)
2008-04-23 17:42:56
キビシー!!!(笑)
一休さんにはそのまま男の美学を貫いて欲しいですな~!
最後のKAT様の表情GOOD!!
返信する
お空は青い! (プンプイ@オーサカ)
2008-04-24 02:22:17
アイスの為に追加しておきます。

『日本での彼女の出演ビデオは見た事がありません。。。』だって!(笑

だったら何を見たんだ!?
返信する
Unknown (yumi)
2008-04-24 11:18:25
最後のショット怖いんですがw

なんであんなにウエスト細いかなーいいなー

一休さん 蒼井そらのように ばりばり
脱ぐんですか・・?
返信する
財津 (一休)
2008-04-24 15:37:38
ぴろQさんキビシーでありんすよ

妹分達の半分ははKAT様を愛してるし・・・
あちきと同じ目線で
返信する
口は災いの元! (一休)
2008-04-24 15:49:04
オーサカさん
蒼井そらってあちきもグラビア写真以外見た事ないでありんす
あちき的には目がダメだしH83 cmで小さいんで・・・

ICE君は反対に見た事あると言った方が良かったかも!
ほらね・・・やはり男の子ねって方が健康的だし(汗)

返信する
男たるもの (一休)
2008-04-24 15:58:30
yumiさん
KAT様は歌いながら結構おどけた顔をするんですよ
たまたま撮れたんでありんすよ

あちきが脱ぐの見たいでありんすか・・?
必要があれば・・・ってより存在してるかも?
返信する
なるほど (ぴいみき)
2008-04-27 16:08:42
蒼井そらって
グラビアアイドルだったのか。
まあ 普通に考えればそれが道筋ってものですよね。
ふうん タイでグラドルとして有名なのか?
そういえばICEブログで日本に来るたび買うものがあると言ってたな。
グラビア雑誌かあ?
返信する
う~む (一休)
2008-05-02 01:39:32
ぴいみきさん
蒼井そらはグラドルじゃないでありんす・・・
ええオリジナル写真はタイじゃ絶対に載せられないし
返信する

コメントを投稿

大宇宙神kat様」カテゴリの最新記事