戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

悪魔の兄弟・・・でありんす

2007-07-19 16:04:49 | 大宇宙神kat様
今、タイに居るでありんすが・・・・

何かイマイチでありんす・・・
何事も楽しくないでありんす・・・・

・・・でこの時に来てれば楽しかっただろ思われる

先月に行われたkat様の新曲発表会の写真でありんす

写真は全てpuiくんの奉納でありんす

大儀でありんす!

写真は一休向けにサインを書いてるところでありんす


嬉しいじゃありませんか!

・・・で何で行かなかったかと言うと

・・・6月はまったく仕事がなかった上
決算支払いで数百万持っていかれたんでありんす・・・
コンチクショーめ!

デハ気を取り直して
ご存知!
SassyK

大好評発売中でありんす!


でチャートの順位は・・・・
・・・?・・・・・・・
・・6位だっとぉぉ!

じゃあ1位は

またあの
悪魔の兄弟か!
メイワクナンダアノキョウダイ!

(街に迷惑をかける兄弟の図)

去年のウラミ忘れんでありんす!
あいつらのせいで来られなかった・・・・
絶対に許さんでありんす!


日本に来ると言えばiceでありんすか

キャッチコピーが

「ほほえみの国のハニカミ王子」・・・・

とほほ過ぎて
大笑いのお笑いまんが道場でありんす!

たしか石川選手自体もこの愛称
キモい
と言ってたでありんす

やはりハニカミ王子より
ハニカミ坊主でありんすよね
コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男は黙ってSassy・K!・・・... | トップ | エコロジイ坊主現る・・・で... »
最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハニカミ王子よりハニカミ美女KAT様でしょ!! (小野饅頭)
2007-07-19 18:04:42
チャートの順位6位ですか・・・
やはりあの悪魔の兄弟は手強いですね!!
私はあの悪魔の兄弟には全く興味が無いので、KAT様が負けるのは無念です。

KAT様の新曲発表会でカメラ目線でハニカンでいますが、超ーー美しく可愛い!!惚れちゃいますね!!

今はハニカミ王子より、KAT様のハニカミ美女でしょ
一休さんのハニカミ坊主も可愛い
返信する
なーらっく (メタボまう)
2007-07-20 00:24:24
一休ちゃん! ぽっ
返信する
6位は・・・ (Ice)
2007-07-20 05:26:30
どこのチャートですか?

Kat様のマネージャさんのよると、Katは多分年末日本に行きますよ。日本でデビューしてほしいなぁ~~

今はタイにいますか?20日にKat様はCentral Ladproaになんのイベントがあります。一緒に会いに行きましょうか?

すみません。日本語が下手です。

返信する
うぅ~・・・今夜か・・・ (ぴろQ)
2007-07-20 09:26:05
残念無念!
私は本当は20日にバンコク入りの予定だったのですが、航空券が手に入らず、仕方なく日にちをずらしたので・・・余計にショーック!!

一休さん、私の分まで楽しんできてください。

返信する
よっしゃ! (一休)
2007-07-20 11:59:12
ぴろQさん行ってくるでありんす!
返信する
おぉ (メタリックまう)
2007-07-20 12:12:57
行ったかいがありますね!
Kat様によろしくメカドック
返信する
夢と (一休)
2007-07-20 12:27:08
希望に溢れてきたでありんす
まうさん行って来るでありんす!
返信する
いいな~。 (へなちょこぢる。)
2007-07-20 15:26:14
KAT様と腕組んで一緒に
日本へ帰ってきてくださいまし。
返信する
7月20日 (ハルク)
2007-07-20 15:51:39
何だか楽しいイベントに参加のようで♪
Kat様に逢えると良いですね!!

ハニカミ坊主・・・素敵ですよ(笑)
返信する
ショックのぱー (一休)
2007-07-20 21:02:07
イベントなかった・・・
返信する

コメントを投稿

大宇宙神kat様」カテゴリの最新記事