戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

エコロジイ坊主現る・・・でありんす

2007-07-25 18:54:32 | 大宇宙神kat様
君の家にも!
SassyK

大好評発売中でありんす!

1人の最低目標!


今回の隠しアイテムは!

kat様人形!!!
是非とも詳細な資料を入手して復元したいでありんす!

・・・・で、あちきも神ちゃまに倣って一休人形を

腰に付けようと思うでありんす!

・・・・で暑いので納涼トラウマ人形をば2体


怖いでありんす~~~~

さて!
さて!さては南京玉すだれ♪

・・・・じゃなくてタイ滞在記の前に
渋谷を片付けるでありんす!


N姫誘って来たICE・PECK・MOSのライブ
一時は入れないかと思ったでありんすが無事入場
しかし、あちきは並んでる時点で焼酎1本目空に・・・
すでに酔っ払い状態でありんしゅ!

さてトップはICEでありんすか・・・・
盛り上がってきたでありんすなぁ・・・

姫様、見えるでありんすか?
見えなきゃ肩車でも何でもするでありんすよ!

・・・・?えっ?一休も舞台に上がって来いとな?
その義は固くお断りをば

そのうち流れるお馴染みのフレーズ
ちゃっちゃららちゃっちゃちゃらら!うー!

・・・・・一休にとっては!
ウルトラはチャイヨー!

鬼太郎は竹内寛行!



Kon Jai Ngaiと言えば


2007 SHOW GIRLSに
あたり前田のクラッカー!

でありんす!

続いてPECK
・・・・おや電話でありんす!外へ出て
「も~しでありんす」


・・・・何ぃぃ?
限定版の公害怪獣スモゴン要るかだとぉぉあああああ

【公害怪獣スモゴンの図】
とーぜん要るでありんす!
買っておいてくれでありんす!

公害と言えば!
今、地球は大ピンチでありんす!
kat様も地球温暖化防止に協力してるでありんす!

さあ君もkat様、一休と一緒に美しい地球を護るでありんす!


おっと電話も終わり中へ戻ろうとしたその時!!
目に付いたのは!?

ひげちょう魯肉飯!
まだ日本に有ったでありんすか?

これを食わなきゃ話にならん!
こりゃたまらんでありんす!

・・・で魯肉飯をモリモリ食べて中に戻ろうと思った時
主催者さんと階段で会談!
いつも読んで戴き感謝でありんすよ!

・・・で中に戻るとMOSのラスト・・・

中から客が出た後、尿意に襲われ店内に戻ると
ICEと一緒に出てきたタイ人の女性から挨拶されたでありんす。
よく見ればkat様に付いてた方でありんした。

無事に終了で良かったでありんす。
・・・で結局一休は何しに行ったんでありんすかねぇ?

次回より疾風怒涛!半年振りのタイ編突入でありんす!

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪魔の兄弟・・・でありんす | トップ | 一休の、ぶちゃむくれ大発見①... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スモゴン (ハルク)
2007-07-25 20:59:35
↑のようなソフビ・・・
ウチにもたくさんあります。
旦那さんが大好きなので実家の1部屋はあんなので一杯です・・・
旦那さんは『スモゴン』の画像を見て、興奮して私に話しますが何の事やら?チンプンカンプン
一休さんとは話が合いそうですわぁ。
返信する
それは (一休)
2007-07-25 21:40:18
素晴らしいでありんす!

スモゴンがわかるとはハルクさんの旦那さんも通でありんすなぁ!



しかし、このブログ何が言いたいんでありんしょか?
返信する
KAT様人形!! (小野饅頭)
2007-07-25 22:48:17
kat様人形はこの画像だとチョット分かりずらいので、今度詳細な資料をお願いします。一休人形もかなりいかしてますね~!!

今週末にはやっとKAT様のCD、VCD買いに行けそうです!!
返信する
Kat様人形 (一休)
2007-07-25 23:16:21
小野饅頭さん

あの人形の詳細写真を欲しいでありんすがね



…でVCDとCDを何枚買うんでありんす?
返信する
ひげちょう魯肉飯 (ババ)
2007-07-26 01:48:11
本店(?)美味かったですねぇ。安かったですねぇ。B級グルメですねぇ。
日本にもあるんですねぇ。
いくらくらいなんだろう?

ちなみにKon Jai Ngaiは「恋ナンジャナイ?」と言う邦題だそうな。
なんか微妙~

で、姫とはその後どこへ行ったのかな?
返信する
表示されない… (狂犬病)
2007-07-26 01:53:32
 どうしてだろう、ブログが表示されないです!
Macだからなんでしょうか…
 gooに文句言いに行って来ます〜
返信する
ひげちょう (一休)
2007-07-26 15:35:07
ババさん、ひげちょうが歌舞伎町に在った時は
よく食べたでありんす。

魯肉飯は元々は鍋底の残り汁を飯にぶっ掛けただけの
料理なのに味が上品すぎる!
・・・・と文句を垂れながら


でも、身近な女と同じで無くなると寂しいんでありんすよ・・・

後は、六本木と金沢だけだそうでありんす
返信する
そうだ! (一休)
2007-07-26 15:37:14
狂犬病の姐さん
ありんす帝國が表示されないとは死活問題でありんす!
賠償も求めるヨロシ!

返信する
参った! (Eddie)
2007-07-26 17:08:04
KAT様新譜、本編も凄かったですが、おまけのInterviewが鳥肌ですねぇ~。歌と地声が比較的近い人なんですね。(マー○ャーで驚いたモンですから)
ちなみにB2Sで3sets計6枚購入で、VCD1枚以外はその夜、飲食店勤務の友人たちに消えました。
一休さんにはお目通りできず、済みませんでした。
返信する
賛成!! (モリコ)
2007-07-26 18:08:20
Kon Jai NgaiはSHOW GIRLSが歌たったほうがしっくりくるでありんす!!
返信する

コメントを投稿

大宇宙神kat様」カテゴリの最新記事