戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

男は黙ってSassy・K!・・・でありんす

2007-07-17 10:35:09 | 大宇宙神kat様
本日7月17日
SassyK

VCD発売でありんす!


買うは法悦!買わぬは地獄!

とーぜんながら昨日、授かったでありんす!

ありがたやありがたや!


あきれたねぇ

こちらも限定バージョン発売中でありんす!


とーぜんながら発見しだい買いだめ中!


・・・さて今後、何かが起きる可能性が高し!
一休の動向に注意するでありんす!
コメント (42)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬鹿のぱらだいす・・・であ... | トップ | 悪魔の兄弟・・・でありんす »
最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが!一休さん(笑) (ぴろQ)
2007-07-17 13:02:03
私が買う分残しておいてね!
それにしてもTシャツの柄最高!(爆)
返信する
Sassy SLY (SLY)
2007-07-17 13:24:15
やっぱ、バンコク行ってたんだ。 さすがやね。
わても昨日朝ヤワラーでVCD買ったよ。
一休殿の為も思い6枚。。。(少ないか...)
一休殿は何枚? 信者用に500枚くらい?

昨日昼、Kat関係の何かイベントか何かあったのかなぁ~? Katファンの子に誘われたけど別件があったので断念。 そこで一休殿の天敵に遭遇。握手してきました。(笑)
返信する
Tシャツ (一休)
2007-07-17 15:16:57
ぴろQさん
さすが、そこに目をつけるとはお目が高い!

さて何人わかるか?
返信する
とーぜん! (一休)
2007-07-17 15:20:41
おいちゃん
来てるに決まってるでありんすよ!

・・・・つーより店頭のVCD数少なくない?

・・・で昨日ですが特にイベントらしい事は無かったようです。

しかし奴が来たか!次に会ったら〆るでありんす!

返信する
一休が2人!? (Sassy SLY)
2007-07-17 18:02:37
ゴメンゴメン、奴じゃなくて天敵はゴルマイでした。。。

あの奴の画像、公開したいなぁ~。
タイ版一休!
2人の2ショットは絶対ウケル!(笑)
返信する
そういや (一休)
2007-07-17 18:08:10
あの兄弟もそうでありんした!

・・・つーより不敬罪!
返信する
タイは (ナパチャット)
2007-07-17 18:15:58
天気いかがですか?

楽しんできてくださーい(@^^)/~~~
返信する
タイの天気は (一休)
2007-07-17 18:21:20
これはこれは姫様

タイの天気は曇り続きでありんすが
日本よりは気温が低いでありんす。

姫様の御依頼の品も着々と揃えておりまするゆえ
きっとお気に召すと思う今日この頃でありんす!
返信する
アイス (まう)
2007-07-17 19:28:17
バーですずんできてね!
返信する
行ったの? (ババ)
2007-07-17 20:27:25
バンコクの夜・・・
元ギプシー似を見に行きましたか?

なんであんなになっちゃったんだろう???
返信する

コメントを投稿

大宇宙神kat様」カテゴリの最新記事