戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

BUA CHOMPOO来るとのこと・・・でありんす

2005-08-03 15:09:09 | タイ
何やら来週八月八日に










のイベントが川崎で行われるでありんす。

(クリックしてサワデーでチケットを買うよろし。)
さて、散々あちこちで書いてきたのでありんすが・・・
当日間違っても一休はBUAの特攻服を着たり、
鉢巻を締めたりすることは
・・ないでありんす。
buaファンの皆様ご安心を
・・と言うより

そもそも
Kat様を信奉しとるあちきが
なぜBUA CHOMPOOを応援するんや!


(大宇宙神kat様の御姿)
「ぎゃぁぁぁ~!buaファンから天狗ツブテがぁぁぁ!」


ただし、ウケを取るための準備は万端でありんすよ!


じゃあなんで来るんだ・・・とな?
下記の記事を見ていただきたい。

いつも御美しいkat様が

(クリックして拡大)
BUA CHOMPOOの事をコメントされてるんですね。
・・・と言う事は少なからず付き合いが有る!
と睨んだのでありんす。
となれば仲良くなって損はナシ!
これも大いなる野望のためじゃ!!!
BUA子ちゃんヨロシクね~

・・?・・?・・?・・?・・?

ぎゃあぁぁ!
BUAファンの怒りが
暗黒星になって襲い掛かる~!


そういう訳なので
八月八日にはBUA子ちゃんを
応援しませう。
「君たち!
川崎ATTICでBUAと握手!」
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パタヤだとぉぉぉぉぉ!・・... | トップ | 星になった少年・・・でありんす »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい (うぶすぶ)
2005-08-04 06:29:41
Buachompoo来日まで

あとわずかですね!



大阪でアイさんから大きなポスターをもらってしまいました。

それをもっていきますよ。
返信する
一休さん!! (JILL)
2005-08-05 00:47:18
私はBUAちゃん好きだけど

まずは一休さんと握手したいでチュ~。



キャーッ!!岩が落ちてきたーっ!!
返信する
と言うより (一休)
2005-08-05 01:31:47
JiLLさん上京するんでありんすか?

会ったら知らんぞぇ!

普通は会うとはHP上と現物のギャップを感じるものですがね・・・それ以上の恐怖を体感することでしょう!

ウヒヒのひ!
返信する

コメントを投稿

タイ」カテゴリの最新記事