戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

Happy Birthday Jennifer・・・ザマス!

2007-08-10 15:13:01 | タイ
8月11日は
Jenniferの御誕生日ザマス!




御誕生日
おめでとう
Jennifer!
Happy Birthday


とうぜんプレゼントを送ったザマス!


ジェニちゃんには本当に世話になりっぱなしザマス!
正直な話、今まで出会ったタイの人で
1位2位を争う位に優しく面倒見がいいザマス

とうぜんkat様からの信頼も厚いザマス!


そんなジェニちゃんが産まれた

1981年とは?

1981年の世相  1981年の漫画
         

なるへそミーだってまだガラスの10代ザマスから

・・・で1981年8月11日の新聞は


その日のTV

クリックで巨大化ザマス!

これは夕刊だけど昼間なんか
「笑っていいとも」じゃなくて
「笑ってるばあいですよ!」ザマスのよ!

・・・で8月11日の愉快な投書ザマス

留学までした彼はデビューできたザマショか?

・・・で、8月11日発売の雑誌

女性自身の付録なんか
「特写エマニエル坊や特製ピンナップ」
いらね~!


週刊読売なんかは

読んで見たいザマス
もしかして
ジュライ、楽宮組の事ザマスか!

まぁ何はさて置き、もう一度お祝いを!

Happy Birthday Jenni!


これからもよろしくね!

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙の太陽・・・でありんす | トップ | パチモノの恐怖・・・でありんす »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
★ハッピーバースデー★ (ハルク)
2007-08-10 19:38:20
ジェニちゃん、お誕生日めでとう!!
私の中ではジェニちゃんが飯島直子に見えます(爆)似てませんかね?

ジュライ・・・
伝説のホテル。
返信する
え~っっ?! (一休)
2007-08-10 19:52:40
ジェニちゃんの方が美人ザマス!

それに飯島直子よりもハルクさんの方が?
返信する
Happy Birthday Jenniさん!! (小野饅頭)
2007-08-11 01:16:47
Jenniさんは私より年下なんですね!!
私は1979年生まれです。
JenniさんはKAT様と同じグライ可愛らしく、美しい女性だと思います!!
今後もがんばって欲しいですね!!



返信する
ファン集いの場 (hiro)
2007-08-11 02:14:21
Spaghetti Houseきっとまた行くぞー
返信する
さすが一休さん! (ぴろQ)
2007-08-11 04:09:23
切り口が違う!感心!!
私もLUX片手のツーショット撮りたかったな~(笑)
新聞TV欄・・懐かしいね~
そう言えばあったなぁ~スター千一夜・・なんてどうでもいい事思い出しました
返信する
年の差 (一休)
2007-08-11 16:43:04
何と!?小野饅頭さんは1979年生まれ?!

1979年と言えばガンダムが始まった年!
戦隊で言えばバトルフィーバーJ!

・・・まだ20代・・・何てこったい!

・・・でもね来年には平成生まれの20歳・・・

昭和は遠くになりにけり
返信する
その息だ (一休)
2007-08-11 16:44:45
hiroさんもまたSpaghetti Houseに行って
死ぬ気でバッチリ食べて下さい!

返信する
もっと恐ろしいことに (一休)
2007-08-11 16:49:55
TV欄で突然思い出したザマス!
ぴろQさん、この日に東京12チャンネル(現テレビ東京)の6時半から特別放送した
「わんぱく王子のオロチ退治」を録画したんザマスよ!
もちベータマックスで!
返信する
お祝いザマス (一休)
2007-08-11 17:15:17
コンチクソー!
今日がジェニちゃんの誕生日なのにコメントが少な過ぎるザマス!
特に世話になった方!
これ、そこの君も書くザマス!
返信する
まぁまぁ一休さん(笑) (ぴろQ)
2007-08-11 23:08:09
「一人ジェニちゃん祭」真っ最中のぴろQです。
私の所なんて、コメント一人ですよ^^
いや、コメントの少なさを嘆くより・・・
ジェニちゃん生誕の日を心から祝福しましょう!

>「わんぱく王子のオロチ退治」を録画したんザマスよ!
あの当時βマックスをもっていたなんて・・ブルジョワ~^^

返信する

コメントを投稿

タイ」カテゴリの最新記事