戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

涙の太陽・・・でありんす

2007-08-07 19:14:10 | 大宇宙神kat様
♪ギ~ラギ~ラ太陽が~燃えるように~


暑い!日本は暑すぎるでありんす!

このままでは溶けてしまうでありんす!

・・・と言う訳で涼しげなkat様を!



これでヒートアイランド問題も解消!
まったく液体人間になりたいでありんす!

・・・で話の続きでありんす!
えっ?何のって?本来は
【一休の、ぶちゃむくれ大発見③・・・でありんす】
はタイトルが飽きたので変更でありんす!

男も女も黙ってLUX!!!!!

・・・などとアホな事やってないで
「ジェニちゃんkat様のスケジュールわからない?」
「今、忙しいみたいでわからないの・・・」

う~ん、まいっちんぐでありんす!
バンコクに居ても一向にkat様の情報が入らんでありんす。
・・・だめなのか・・・・

しかし!kat様は見捨てなかった!
運命の7月20日朝、コメントを見ようとブログを開いたら!

Ice)
2007-07-20 05:26:30
今はタイにいますか?
20日にKat様はCentral Ladproaになんのイベントがあります。
一緒に会いに行きましょうか?


♪はげしく火を吹いて恋するこころ

kat様のイベントがありんす!
バンザ~イ!!!!

おお~!これさえあれば100人力!

Iceさんエライ!大好きだ~!!!

・・・と言う訳でやってきました
セントラル ラップラオ!

血湧き肉踊るでありんす!
さて会場は何処でありんすか・・・・
おっポスターが貼ってありんす!
・・・???
何ぃぃぃ?

21日???

Central Ladproaのインフォメーションに聞いてみると
今日開催するとの事・・・???ホンマかいな?

♪知っているのに 知らんふり

とりあえず会場に陣取る一休
動かざること山の如し

到着から・・・・2時間経過

・・・・おや電話でありんす
「も~しでありんす」

Iceさんからでありんす!
初めましてでありんす!・・・えっ?
「ごめんなさいイベントは明日です。」

「・・・でもインフォメーションは今日だって・・・」

・・・あっ

♪いつもつめたいあの瞳な~ぜな~ぜなの~

コンチクソー!
インフォメーションが変わってるでありんす!
あらためて聞くと
やはり明日!
主催のアップルショップに聞いても明日

「Iceさんごめんなさいイベントは明日でした!」
      
♪ゆ~らゆ~ら太陽は 涙ににじむ

こうして一休は翌日出直すのでありんした!

そしてついに?!
つづくでありんす!
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一休の、ぶちゃむくれ大発見②... | トップ | Happy Birthday Jennifer・... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まちぼうけ (ババ)
2007-08-07 20:22:17
2時間・・・
周りのタイ人から白い目で見られていたことでしょう。
いや、「見ちゃダメ!」か・・・
お疲れ様でした
返信する
納涼 (ババ)
2007-08-07 20:33:22
http://thaipoppers.com/tpopnews/index.php?subaction=showfull&id=1186495475&archive=&start_from=&ucat=3&
これでも見て涼んでください
1枚だけだけど・・・
返信する
会場は (一休)
2007-08-07 22:17:27
マテ貝の親分!

常設みたいな場所でありんした。

横が件のインフォメーションでありんす。

ずーとDSゼルダの伝説やってたでありんす。
返信する
明日 (小野饅頭)
2007-08-07 23:10:08
2時間も待って、明日でしたって言うのも悲しい物が有るんじゃないですか??
もし私でしたら大分ションボリになるかな??
返信する
いや (一休)
2007-08-08 01:39:37
小野饅頭さん

悪いのはセントラルのインフォメーションでありんす!

そもそも案内所前のポスターを指差したのに、「コンサートは今日」

…って言い放ったんでありんすから…
返信する
うぅ.... (百目おぢる)
2007-08-08 02:38:15
一休さん、切な過ぎます....

私もなんだか切ない....。

「わ~しゃ か~なわ~んよぉ~~」
返信する
いや (一休)
2007-08-08 09:09:45
翌日は?

…でありんすから?
返信する
ドンマイマイ♪ (ハルク)
2007-08-08 16:45:52
2時間待ったけど・・・
翌日はそれも忘れてしまう程の素敵な時間を過ごしたんでしょうね♪
返信する
えっ!? (一休)
2007-08-08 18:41:54
ハルクさん!
ネタがぁぁぁぁぁぁぁぁ


・・・・って皆、知ってるもんね
返信する
Unknown (moriko)
2007-08-09 17:48:55
それはツライでありんすね!!
返信する

コメントを投稿

大宇宙神kat様」カテゴリの最新記事