戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

蛸畑・・・でありんす

2007-09-27 13:25:55 | 大宇宙神kat様
[蛸畑]
イモを食べに来る蛸を捕らえて
食べるつもりが返り討ちにあう図



ハイ!皆様の一休ちゃんでありんすよ!

・・・・え?何か聞きたいとな?

待て待て慌てる乞食は貰いがニットノーイでありんす!

ふむ11月11日とな?

ポッキー&プリッツの日

タイ限定プリッツ・ラープ味は最高にアロイでありんすなぁ


・・・え?違うの?
そうそう忘れてたでありんす!
とりいかずよし先生の誕生日

マタンキ!

・・・・これも違うの~?

それじゃ
サムチャイ・トムヤンクンの誕生日

KOFで溝口が復活したんだから

次は是非サムチャイを!

・・・メチャーイ?

そういや麻原が11月11日に
ハルマゲドンが来るとか言ってたでありんすなぁ

アホクサ・・・・でもこちらには間違いじゃないかも


ええわかってるでありんすよ・・・・
更新もしてないのにこのアクセス

あちきの答えは決定してるでありんす!


kat様に仇なす者は絶対に許さん!


近日に鎖国から先の話まで全てを話すでありんす!

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団のめんぼくまるつぶれ・・... | トップ | 兄弟仁義・・・でありんす »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (うぶすぶ)
2007-09-27 15:07:43
まってました
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!


うれしいでげすよ。わっちは。

ようやくふっきれましたね。
返信する
つ・ついに!! (ハルク)
2007-09-27 17:20:18
ドキドキ(*´Д`*)==心臓ガ飛ビ出チャウーー!!
返信する
男一休! (プンプイ@オーサカ)
2007-09-27 17:44:49
あんたは男だよ!!!
返信する
きゃ!! (もりこ)
2007-09-27 22:00:30
ドキドキしますぅーーーーー
返信する
^^ (beau)
2007-09-27 22:07:05
電王のごとく!!!
返信する
ついに( ̄□||||!! (にょいね)
2007-09-27 23:51:09
猫神様も応援してますね。
返信する
プリッツ (まう)
2007-09-28 00:28:24
おいしいよね!
返信する
ラープ味 (ねめこぢる)
2007-09-28 02:58:08
うん、おいしいよね!

一休さんふぁいと
返信する
はじめまして。 (jetscrew)
2007-09-28 07:08:23
こちらでは、はじめまして。
jetscrewと申します。
一休さん、今までロムばかりしてました。申し訳ありません。
ありんす帝国は濃厚な方々の特異な空間と思っていましたので私のようなか弱い平民がもの申すにはあまりにも敷居が高く躊躇していました。
しかし今回の一連の件、そして先日の一休さんの並々ならぬ決意をお聞きし、ここに初コメントを書かせていただくことと相成りました・・・・・


 一休さん!!いよいよ男樹を魅せるときですね。
微力ながら応援していますので。
頑張ってください。
返信する
新たな人脈 (映画でびゅ~)
2007-09-29 23:31:06
 キャット様と一緒に出演した女性とお友達になりました。これで遊びにいけるぞ!
返信する

コメントを投稿

大宇宙神kat様」カテゴリの最新記事