戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

兄弟仁義・・・でありんす

2007-10-22 23:04:32 | 大宇宙神kat様
永らくお待たせしてる状態でありんすが
・・・今の一休は?

ジンメンを相手に戦ってるような状況でありんす・・・

しかし次には全てが決着つくでありんす
やるべきことは


しばしお待ちを!


・・・と言う訳で
団のめんぼく丸つぶれ・・・でありんす
でバンコクへ行ったはいいがコンサートがなくて

シオシオのぱーだったんでありんすが
Forteのスタッフ曰く

「今日は無いけど来月は予定入ってます。」

・・・との事、後日各所からの情報を元にしたところ
10月16日確実にForte RCAでコンサートが行われるとの事
kat様の為なら宇宙の果てまで行くでありんす!


・・・と言う訳でコップ番長、プイ君とForteへ行ったんでありんす
・・・と?店の前で?????
「一休さま~~ようこそいらっしゃいました~~」

・・・と来たのは去年の1月にシーナカリンSkyで
一休にメンバーカードを作らせた姉ちゃんでありんす。
新逢神記しょの1・・・でありんす
詳細はクリック


「ForteとSkyは兄弟店なんですよ~」

あら、そうでありんすかぇ

「時に一休さま~Skyのメンバーカードは~」

去年だから期限が切れたでありんす

・・・・この時、一瞬彼女の口元がニヤリ動いた気がした・・・

席は真正面で特別待遇でありんす
しばらくして電話かけに表に行けばICEさん達が
KAT様の入り待ちをしてるでありんす
こういう店はタイ人の女の子同士では入店出来ないんでありんす。
今日は一休が居るので堂々と入るがヨロシ!

そのうちkonrakkatのBBEさんもやって来て
賑やかになってきたら・・・・
KAT様ファンの女の子が
1人2人・・・・4、5・・・6・・・7・・・
と増えていく・・・・
まぁ普段は見ること出来ないでありんすから・・・ねぇ

大人数の中コンサートが開式!

いつもなら高級オッパブで歌わなきゃならないのに
今回はファンが前を占めてるのでKAT様のノリが良いでありんす!


途中一休との絡みや日本語での挨拶とか有ってそりゃー凄い事に!

コンサート全貌はkonrakkatにUPされてるでありんすが
konrakkatの動画でありんす
押すべし
残念ながらMCがカットされてるので絡みと日本語会話は見れません

ラストのok-na-kaまで盛り上がりっぱなしのライブでありんした!

終了後、裏でkat様とマネージャーと一休は・・(秘)会話・・を・・

・・・・???
ところでKAT様

kat様人形が・・・・

無いんでありんすが


「人形無くしちゃったの」
聞けば1品物だそうでありんす・・・・

・・・・


しのびないなぁ・・・


さみしいなぁ・・・


代わりに一休人形を着けまひょ


そんなこんだでミッションを済ませた一休は
10月31日にシーナカリンSKYでの再会を約束したでありんす

嗚呼良かったコンサートでありんしたなぁ
これチェックビンでありんす!
「ハイハイ一休さま~」

・・・・何コレ?21000B?
財布の中には17000B・・・
しかも、あちきはカードを持たないでありんす

周りを見ると・・・誰も居ない・・・


ぎやー!!!!確かに女の子の分を出して上げるつもりでいましたが
予想外の人数、予想外の金額!


しばらくして数人PUI君やBEEさんが戻って来
マネージャーによく話をきけば・・・・
「31日も来るんでしょうForteとSkyの共通カード込みの値段よ~」

何と抜け目のない!
いつもニコニコ現金払いの一休ちゃんは
宿屋に戻らなきゃそんな金額払えんでありんす・・・・

・・・えっ何々?
半額で半年カードもありんすとな?

・・・・しょーがない・・・

作ってもうた・・・

こうして使命を全うした一休
しかし!戦いは続くでありんす!!!!

つづくでありんす!

【驚愕の真実か?デハ話そう・・・でありんす執筆中】

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛸畑・・・でありんす | トップ | やるきまんまん・・・でありんす »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか凄い展開! (ぴろQ)
2007-10-23 01:23:49
私には絶対払えません^^;
でも半年カードでも作ってしまう一休さん・・・太っ腹だね~!
KAT様のLIVE楽しめたようでホント良かったですね~!一休さんそのまま31日までBKKにいるの?
返信する
居ないって! (一体)
2007-10-23 01:36:52
すぐに帰国したでありんす!

仕事も溜ってるし

カードは半ば強制でありんしたな

…だから実質、飲み代は全部で5000B位でありんすな。
返信する
ビックリ! (chacha hide)
2007-10-23 07:42:53
久々の長編ですねぇ?
相変らず楽し!
しかし・・・21000Bはスゴ!(笑)
返信する
Unknown (ぢるぢる)
2007-10-23 07:52:31
高っ!!
日本でもそこそこのクラブいけまっせ~~!!
返信する
Unknown (一体)
2007-10-23 08:12:47
chacha hideさん

本当は3回に分ける予定でありんしたけど、久しぶりのうPでありんすから長くしたんでありんす
返信する
君が居ない (一休)
2007-10-23 08:22:00
ぢるぢるさん

でも日本のクラブではKat様に逢えませんでありんす

ライブも満足でありんしたし金じゃないんでありんすが…21000バーツは…ねぇ…
返信する
よかったですね (knk)
2007-10-23 11:58:39
やっとのことで、Kat様にお会いなさった一休さんの
喜びもひとしおのことだったと存じます。
一休さんのブログは楽しいので、どんなに長くても
問題ありませんよ~。
これからも楽しみにしています。
(特に、以前更新をされていなかった時期の前後のことなど
とっても気になっています。教えてくださいませ)
それにしても、最初の 2枚のお写真、怖いです。。。
返信する
写真の謎? (一休)
2007-10-23 12:35:47
Knkさん

写真は意味がありんすよ。

1枚目は

デビルマン対ジンメン

喰らった人間を甲羅にしてしまう妖獣ジンメンに大切な人を食われて手が出せないデビルマン。



2枚目は

吸血鬼ドラキュラは十字架やニンニクが弱点だが、確実に倒すためには心臓に杭を打たなきゃならない。



今にわかるでありんすよ。
返信する
くい (うぶすぶ)
2007-10-23 19:18:31



返信する
ええの (一休)
2007-10-23 19:51:28
うぶすぶ君は、しっかり悔いのないように親孝行に専念しるでありんす!

孝行したい時に親マイミーでありんす!
返信する

コメントを投稿

大宇宙神kat様」カテゴリの最新記事