戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

団のめんぼくまるつぶれ・・・でありんす

2007-09-19 15:44:25 | 大宇宙神kat様
最近、更新が遅れがちなので昨日は過去最低記録が出たでありんす!
さて前回の続きを書かなきゃアカンありんすが、
イキのいいネタが入ったんで
「シャーベット」と「納涼ツンデレ祭り」は後回しでありんす


KAT様の御聖誕祭から数日後


ツンデレが穴から出た記念日に呼ばれたのでバンコクに3日でUターン
3日滞在し、帰る直前18日にRCAでKAT様のコンサートがあるとの情報入手

・・・・で4日間でUターン17日にまたバンコクの地を踏む


到着後コップ番長夫妻とジェニスパで食事でありんす
今日はジェニちゃんも居て

「明日RCAのP-KATのコンサート行くんでしょ
P-KATに一休が行くと連絡してあげるね。」


ホンマ良い子でありんす!
残念ながらKAT様はお仕事中のようで電話繋がんなかったでありんす

ここで繋がってたら悲劇は・・・・

食事後コップ番長の勧めでRCAに席を予約に行くでありんす!
店の前、話をしようとゲートに近づけば
黒服が入店しようとした訳でもないのにまるで
鬼の首でも掴んだの如く

サンダルがどーのと大声で怒鳴り指を指す

もんばん風情が何を偉そうに!

客へに対する接し方がなっとらん!
その時コップ番長はタイ語で上役を呼べと
やって来た上役、態度が変わったでありんす。

・・・・話すこと数分・・・・

「一休さん明日KAT様のコンサート無いそうです」

え~?
そんなアホな・・・・・
あっ?ここSlimじゃないか

間違えたForteでありんす
単純ミスでありんした!
Forteなら予約は要らないでありんすな
アソークでも行って飲みなおしましょ・・・・

この時、Forteに行けば悲劇は・・・・

・・・で翌日9月18日

コップ番長とKAT様のコンサートに行くでありんす

ここForteは一休が初めてKAT様と御逢いした地でありんす

Forte前では妹分のプイ君と待ち合わせ
さっそく3人は中へ

やけに閑散としてるザマス・・・・

暇そうなコヨーテ

客が居ない

背中を走る嫌な予感・・・


ま・さ・か

「コンサート?ありませんよ」

がーん!

意気消沈で戻る一休

まぁ20日にエカマイのクリームでありんすよ!


そこへ連絡をしたバンコクのkat様ファンのiceさんから電話

「今日のコンサートがないと聞いて心配になってクリームへ行きました
20日もkat様のコンサートありません!」


・・・・・・



(追加ダメージ図)

現在までショックが抜けないでありんす!

さぁどーなるでありんすか?
〈つづく〉
コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真!!!男の意地(画像入り)... | トップ | 蛸畑・・・でありんす »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいたわしや (腐臭神波)
2007-09-19 19:42:16
一休ちゃま大丈夫????
元気出してね
返信する
こんなときこそ (まう)
2007-09-19 20:26:03
お化け屋敷に。
返信する
本当に。。。 (アッサニー)
2007-09-19 20:56:08
タイの歌手のスケジュールは頻繁に変わりますね。。。
返信する
ションホリですね!! (小野饅頭)
2007-09-19 22:45:26
がんばれ一休さん!!
でも何でこんなにスケジュールがコロコロ変わるのですかね??
返信する
天罰 (プンプイ@オーサカ)
2007-09-19 23:27:06
あっちこっち浮気ばっかりしてるから、罰が当たったんだよ~!(ぷ
返信する
こうなったら (狂犬病)
2007-09-19 23:50:37
 損害賠償、精神的被害の為、慰謝料を請求しましょう。で、慰謝料はKat様と同居(玄関とお風呂、トイレまでだよ)
返信する
兄者も・・・ (ソムタム王子)
2007-09-20 00:09:49
暇ね・・・泣

返信する
Unknown (一休)
2007-09-20 12:30:44
神波ちゃん
さすがに辛うでありんす
返信する
バーンぴー (一休)
2007-09-20 12:31:56
まうさん
お化け屋敷はタカリがエスカレートして来てるんで当分行かないでありんす
返信する
Unknown (一休)
2007-09-20 12:35:04
アッサニーさん
今回は初期予定がウェーブで掲載されたため
タイの情報通も皆、信じてたんでありんす

今までは自粛してましたが
次回からは直でスケジュール聞いてくれとのことでありんす
返信する

コメントを投稿

大宇宙神kat様」カテゴリの最新記事