戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

一休の、ぶちゃむくれ大発見①・・・でありんす

2007-07-27 19:10:02 | 大宇宙神kat様
Rorn!暑いでありんす!


空梅雨と言えどもジメジメぐしゅぐしゅ

毎年この時期はナメゴンの出現を逃れて
タイ入りでありんす


・・・・・んが!今年は!
とーぜん!
kat様御新譜
sassy k

VCD発売前日7月16日にタイ入りでありんす!


とにかくタイに向け出発でありんす!


行くぞ1億火の玉でありんす!
・・・・といつも使ってるリムジンバスに乗ればいいものを
気分を変えて成田エキスプレスに乗ったら・・・
何ですか?コレ?
戦後の買出し列車並みの混雑・・・

席を車内で買えばいいと思ってた、あちきは
地べたに新聞紙・・・

続いて乗った飛行機は窓側で・・・
隣は日本人の女とタイ人の男のカップル・・・
この馬鹿女が
隣の邪魔者のあちきは飛行機から飛び降りろとばかりに大声で
「指さし会話帳」片手に頭が悪い話で男にベッタリ・・・
ウザすぎでありんす!

死ぬべきなんだ!
キレる一歩手前でありんしたが、スッチーさんが機転をきかし
後ろの席が空いてると助け舟!
もうもうスッチーさん大好きでありんす
私をを~うぅけぇとぉめぇてぇ~♪


馬鹿カップルから逃れたあちきはDSを取り出し
ゼルダの伝説を始めようとしたら・・・
充電忘れてカラータイマー点滅・・・


しょーがない本を読むかと
今読み直してる大菩薩峠を


取り出せば・・・



何じゃこりゃ・・・

・・・涼宮ハルヒの動揺

この前、飲み屋で薦められて頂いた本・・・・
読んで見るか・・・・

・・・コンチクソー!これ6巻目じゃねーか!
1巻目も読んでないのに話わかるかってんだ!

あほくさ・・・寝るでありんす

そんなこんだで、スワナプーム空港に到着でありんす!


一刻も早く入国してVCDを手にしないと!
きしぇ~い!
街まで我慢出来ないいでありんす!
空港で手に入れるでありんす!
すぐに拝めるように液晶つきDVDデッキ持ってきたんでありんす!

はたして一休は空港で手に入れる事が出来るのか?
つづくでありんす!

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコロジイ坊主現る・・・で... | トップ | 一休の、ぶちゃむくれ大発見②... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うぶすぶ)
2007-07-27 22:40:15
wwwwwwwwwwwww

いきなり
ハルヒですか

とうとう。。。
返信する
実は (一休)
2007-07-27 23:13:52
ハルヒはテレビ流しっぱなしでしか知らないでありんす。



………で先程ついに!

ブックオフで1巻買って今、タイ居酒屋で読んでるでありんす……

元ネタはズバリ!

トイレット博士やね!スルドいでありんしょ~!
返信する
さすが一休さん!! (小野饅頭)
2007-07-27 23:57:04
さすがですね!!
液晶つきDVDデッキ持ってタイに入国とは、用意がいいですね~!!

私は今日サワディーショップでkat様のCD,VCDを手に入れました。これから聞きたいと思います。
「楽しみ、楽しみ!!」
返信する
今頃は (一休)
2007-07-28 01:14:41
小野饅頭さんはKat様を堪能されてるでありんしょ!

あちきなんかエンドレスでありんす!
返信する
True Music (Ice)
2007-07-29 02:15:50
今日はTrue Musicイベントをアップしました。
http://www.notmusic.info/download/spe/live_katreeya_chaisitruemusic_kt.mpg
返信する
感謝! (一休)
2007-07-29 10:03:45
iceさん、いつもありがとう!

来週タイにプレゼントおくります
返信する
Unknown (Ice)
2007-07-29 18:04:19
Kat様超かわいい~~
http://www.notmusic.info/download/live_katreeya_kanjana.mpg

一休さん、本当にありがとうございます。
返信する
すばらしい! (一休)
2007-07-29 19:46:35
重いけど根性でダウンロードするでありんす
返信する
Sassy K !!堪能!! (小野饅頭)
2007-07-30 00:17:43
Kat様の「Sassy K 」堪能しました。
ノリノリの曲が多く良かったです。
7曲目の「AH-TIT-TIENG-KEUN」と10曲目の「GAUNG-WAI」は元気をくれる曲だなと思います。
個人的には、この二曲が特に良かったと思います。
返信する
まただよ... (涙のヒトぢる。)
2007-07-30 00:31:08
macでは画像が見れないです~~~

新しいウィンドウにひっそりたたずむ
QuickTime Playerのロゴ........

切なし......
返信する

コメントを投稿

大宇宙神kat様」カテゴリの最新記事