戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

死霊のカボチャ・・・でありんす

2007-11-08 20:32:02 | 大宇宙神kat様
【朗報】
11月6日より発売の週刊漫画サンデーにて
女犯坊が復活!!

これは、あちきが1番影響受けた漫画でありんす!
キオスク、コンビニへ急ぐザマス!


コンチクソー!!
またしてもまんまとSKYにしてやられたでありんす!



しょーがないでありんす

暗いと不平を言うよりも
すすんであかりをつけませう


現状を楽しむでありんす!
舞台の上では悪魔のコスプレの姉ちゃんが

なるへそ今日はHalloweenなんでありんすな

10月31日のハロウィンと言えば
クロミちゃんの誕生日でありんすな

柊先輩に近いからおめでたうでありんす

・・・それ以前に!しまったー!!
今年はメイド姿になってないー!!

しょうがないので怪獣姿の一休ちゃんをどうぞ。


おっと電話でありんす

店の外に出て、「もーしでありんす」

なんだプイ君来れないんだ・・・残念

・・・と店内に戻ろうとしたら店の前で何やら揉めてるでありんす
門番の兄ちゃんに「どちたの?」と聞けば

「ニホンジンニホンジン」
ほんまかいな?変な日本語喋ってるでありんすなぁ
「もしもし、どうされましたか?」
無視だよ・・・

そこであちきは中学3年間を誇った英語を駆使して
(注、5段階通知表の1でありんす)

「Are you a Japanese?」

「アイアム ザパニーズ」

・・・・日本人じゃねー韓国人だ!!!!
「日本人だから店に入れろ」と騒いでるんでありんすよ!


その時、店内からマネージャーが出てきてタイ語で
「お客様、本日はハロウィンのパーティーで
Katreeya Englishのコンサートが有りますので
一般の方の入場はお断りしてるのです。」


韓国の兄ちゃんは何を言われてるかわからないようで
今度は韓国語で
「何だかわからんが、店に入れるニダ!」


双方とも母国語を使い平行線でありんす
そこでマネージャーが正面前のkat様看板まで連れて行き
「タイのスーパースターのコンサートなので事情を御了承ください。」

「じゃあこいつは何で入れるんだよ!」
「こちらのお客様はメンバーで御座います。
お客様、イベント以外の時はいつでもお待ちしておりますので」


・・・韓国の兄ちゃん火病って指立てて帰ったでありんす・・・

東南アジアで日本人の名を騙り
悪さをする輩は何とかせなアカンでありんす!

入り口まで戻ると現地kat様ファンクラブの妹分達が来てたでありんす

おおっ!konrakkatのBBEちゃんからkat様Tシャツの奉納がありんした!

しかも特注XL!!大儀でありんす!

可愛い可愛い妹たちよ兄ちゃんに何でも相談するヨロシ
何々?立ち席で入りたいが400Bと言われて困ってるって
メンバーと一緒なら200Bだと・・・・
そうでありんすよね、タイ人の普通の女の子にとって
100Bってのは大金なんでありんすよ!

(普通の女の子に戻りたい~)

・・・・・と言うより
400Bの立ち席って何でありんすか!!!

そんなもんがありんすか?
何々?席のいらないタイ人限定だと
・・・何か腑に落ちないでありんす

兎にも角にも彼女たちはあちきの連れでありんす
200Bで入れるでありんす!!!
ぶつぶつ・・・・

すると数人がID不携帯で入店拒否
コラッ!受付みな一休の連れでありんす!
旦那~こればかりはダメでさー
・・・ったく融通が利かない
ゴメンこればかりは無理みたいでありんす・・・
「マイペンライ」の返事が伝わる・・・

・・・あちきは何やってるんでありんすかね・・

おろか・・・ぶ


つづくでありんす!
【真実とは?!デハ話そう・・・でありんす執筆中】

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銭ゲバ大行進・・・でありんす | トップ | 俺が正義だ!・・・でありんす »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわーーー (もりこ)
2007-11-08 23:09:19
つづきがきになるでありんすーーーーーー・・・
返信する
新聞&本ありが㌧ (神波っぱ)
2007-11-08 23:41:02
ガイドさんのお話によると最近パタヤに
コン・ガウリィが増えてるんだって(ため息混じり)
バンコクよりパタヤに行きたがるそうな。
北の将軍様直営のレストランもあるし。

さすが男一休。出会った女はみな恋人。
で、私は会員番号何番の恋人なの?

>Eddie様
悪い人ばかりではなかったんですが、フロントの人間
が無愛想でした。最近火事になったとか・・・
返信する
ペースは (一休)
2007-11-09 00:12:29
早いでありんすよ

モリコちゃん!

日曜日にはUPしますから(意味有)
返信する
そんなこと言うたかて (一休)
2007-11-09 00:31:24
数勘定なんか出来ないの現状でありんすよ神波ちゃん!

しかし日本人でも

「政治と人とは違うから~?」

とか言うて喜び組の店に行く奴が居るが貴方の落とした金はテポドンとなって帰って来るのを肝に命ずるように!



…で非道なホテルは、あちきも理不尽な目にあったでありんすよ!



…で本届いた?
返信する
もちろん (神波っぱ)
2007-11-09 01:28:16
本届きましたよ!
モザイクのかかった死体が載ってる新聞を
読んでおります。タイ文字読めんが・・・・

前、バンコクの北朝鮮レストランの番組を見たの。
”政治と人とは違うから~”っていうのを喜び組も
言うとりましたよ!でも店でしゃべる言葉が朝鮮語
だったので、明らかにターゲットはタイ人ではなく
韓国人だな~っていうのがわかっちゃいました。

久々に心癒される動画に出会ったよ。
一休ちゃまも是非見てね☆
http://jp.youtube.com/watch?v=BHoWz2TipDk
返信する
天罰だ! (プンプイ@オーサカ)
2007-11-09 02:45:37
私のインちゃんTシャツを紛失しておいて、自分だけKAT様Tシャツとは。。。(怒
返信する
パタヤの韓国人クラブ (狂犬病)
2007-11-09 03:03:21
 パタヤに行って来ましたが,ブスばかりと思ってたら
最近韓国人クラブには中国の朝鮮族の色白素朴美人のお姉ちゃんが
大量に雇われているんだそうです。興味湧きます。

 それにしてもガオリー、女性は良い人多いけど男は何で
ファビョルんでしょうね。
返信する
モザイク (一休)
2007-11-09 11:05:15
神波ちゃん

昔の新聞は死体写真モロ出しでありんしたが、最近のモザイクがうざったくてしょうがないでありんす!

テレビ見ててもタバコのみならず酒もモザイク、アクションシーンでモザイク

胸の谷間でモザイク…



何でも隠しゃエエってもんじゃないでありんす

…で動画まだ見れないでありんす…
返信する
Tシャツ (一休)
2007-11-09 11:13:47
オーサカさん

まことにスマンこってありんす

ずーと手にしてたのに何故消えたんですかねぇ

これぞ宇宙の7不思議!

お詫びに一休所蔵のインちゃんTシャツを進呈でどですかでん?

…えぇインちゃんの下にチャイナドールズもデザインされてますが
返信する
パタヤ (一休)
2007-11-09 11:41:17
狂犬病さん

朝鮮族と言えば中国で早朝4時に列車を降り、凍てつく寒さのなか駅前の屋台で食べた熱々の朝鮮麺……まずかったなぁ(しみじみ)

野外露出化け物屋敷がほとんどのパタヤで韓国クラブがですか…そりゃーあキレイな方が良いですな

しかしバンコク市内でも偽日本人はよく見ますがタイ人にはバレバレですね。

すぐにふぁびょるから
返信する

コメントを投稿

大宇宙神kat様」カテゴリの最新記事