戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

俺が正義だ!・・・でありんす

2007-11-11 18:00:37 | 大宇宙神kat様


振り向けば小さな昨日

目を上げれば無限の明日
byジャスピオン






ヤバイ10kg太ってもーた!!

おまけにホルモン異常か?
胸が出てきてセクシーな身体になってきた・・・

この状況を打破するためにジム通いを再開したでありんす!
女性の皆さん期待せよ!

つづきでありんす!

さて、開始まではその後な~んんお変化もなく
ダラダラ飲んでたでありんす・・・

ゲッ!突然始まったでありんす!


・・・・キエーイ!
こんなつんぼ桟敷みたいな席でKAT様を見られるかってんでぇ!

走り出したら止まらないぜ~!

・・・と前に進軍じゃ!!!!
どけどけ!このチンカス坊ちゃん!
第一に貴様らが座って女の胸を揉んでる席は
元々あちきの席だったんじゃ!この表六玉め!

・・・・てより前には現地KAT様ファンの妹たちが占拠してたでありんす!
さすが皆、一休の妹でありんす!

おおっ!今日のKAT様は
スパイダー!

スパイダー!

スパイダーメイク!

妖艶とはまさにこの事でありんす

しまった!こんなことなら、
あちきも頭に蜘蛛を描いてくるんでありんした!

途中、日本人彼女を連れて遊びにきてたバックダンサーも
強制的に舞台に上げさせられたでありんす


【奉納・聖ツルイ氏】
・・・やはり皆が声援送ると盛り上がるでありんすなぁ!

・・・さてコンサートも終わり
あちきにはどうしてもやるべき事がありんした!

それは


皆で記念写真・・・・


じゃなくて・・・・

あちきは伊達や酔狂で
何回もタイに行ってた訳ではないでありんす!

今だに正式な発表もお詫びもありませんね。
だから
真実を聞き日本の皆さんに伝えたかったのでありんす


KAT様とマネージャーさん
2人の口からハッキリ聞いたでありんす

11月11日
日本でのコンサートは
なくなりました




これは日本側からのキャンセルです。
Forteで何故KAT様が日本語で挨拶したのかわかりますか?

日本に行く為に勉強してたんでありんすよ!
あの日も楽屋で
「来月日本だよ~」
と手を振ってきたんでありんす・・・

・・・・今の心中でありんす



しかし、あちきは必ずあの言葉に答える所存でありんす!

だから

俺が正義だ!!!
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死霊のカボチャ・・・でありんす | トップ | デハ話ソウ之①・・・でありんす »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウヒョー! (ウリリィ神波)
2007-11-11 16:52:34
さすが一休!おれたちにできない事を平然と
やってのけるッ、そこにシビれる!あこがれるゥ!
返信する
気になってたんですよ~ (ぴろQ)
2007-11-11 17:58:11
今日がXデーなんで・・・
しかしネット上でアレだけ騒いでたのに何にも無いんでどうした物かと思ってたんですよ。
やっぱり中止だったんですね~
こうなるとひょっとして~「××は××と一緒に××ですか?」
あわわ~旅費を貯めないといけない・・・
返信する
一段落 (ババ)
2007-11-11 20:02:35
>胸が出てきてセクシーな身体になってきた・・・
次はチ★コ切っちゃうんですよね(^^)
楽しみだな~

>伊達や酔狂で何回もタイに行ってた訳ではないでありんす!
いや、どう見ても酔狂ではないかと(^^)




で、【真実とは?!デハ話そう・・・でありんす】は?
      ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < まだ~?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん |/
返信する
あっ・・・ (モリコ)
2007-11-11 23:35:55
そういえば11月にコンサートがあるって耳にした後何の音沙汰もありませんでしたね↓
若いアイドルばっかり日本に来てますね!!
生でKAT様を拝みたかったでありんす。
来年有給取れたら訪タイして絶対KAT様のコンサートを体感したいです!!!!!
そして帰りはスパゲッティーハウスでニンニクたっぷりのパスタを食べたいのです
返信する
では あらためて (うぶすぶ)
2007-11-12 13:13:29
れっつごー

でありんす
返信する
ゲひょー! (一休)
2007-11-12 20:23:07
ウリリィ神波ちゃん!
あちきはやる時はやりんすよ!
返信する
 (一休)
2007-11-12 20:27:31
そーです!ぴろQさん
Xなんでありんす!
X=X(ペケ)もありんす!
(例ウルトラセブンX(ペケ))

しかるに今回の11月11日はXデーどころか
X(ペケ)デーなんでありんす!

まあ旅費を貯めとくんなはれ
返信する
大切 (一休)
2007-11-12 20:31:24
ババさん、
この小さいながらも愛おしいモノを切るなんて事は出来ないでありんす!

いや、どう見ても酔狂ではないでありんすよ!

ハッキリ言うでありんすが
あちきが行かなければKAT様は日本にガッカリした事でありんしょ!

さて、もうそろそろ出してもよかんべ
返信する
昨日 (一休)
2007-11-12 20:34:45
1番心配してたのはモリコちゃんの事なんでありんすよ
来たがってましたよね11月にコンサートに

・・・でも、あちきはこうなるだろう思って一切
ここで告知しなかったんでありんす。
煽った人は反省していただきたい!

返信する
それを言うなら (一休)
2007-11-12 20:36:03
うぶすぶクン
レッツラゴンでありんす!
返信する

コメントを投稿

大宇宙神kat様」カテゴリの最新記事