戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

銭ゲバ大行進・・・でありんす

2007-11-05 13:26:59 | 大宇宙神kat様
一休ちゃんの今のマイブームは
キャプテンウルトラでありんす!

あちきは科学設定がどーのとか、
大人の鑑賞にも堪えられるなんて言われる作品なんて大嫌いでありんす!
荒唐無稽バンジャイでほんにょごにょ~ん!!

・・・てな事言うてたら
アカネ隊員本人のブログ発見でありんす!

押すべし

引き続き次回の訪泰では
怪獣王子

をコンサートまで引篭もって見ようと思う今日この頃でありんす

「これより、つづきでありんす!」

コンサートの席を予約してたにもかかわらず店側は

「21時に来られなかったので席はありません。」

ふざけんじゃねーぞ!このスカトロ野郎
あちきはこのためにいくら使い骨を折ったか!


ここで頼りになるのがバンコク在住のTOKKEY氏
交渉を重ね席を作らせた

席は真ん中辺り
真正面を用意するって言ったからForteでカード作ったのに・・
まぁPARNの時の便所前よりはマシでありんすが・・・


「お客様メンバーカードを」

ホイヨ!


「お客様これはForteのカードですよSKYのカードをお願いします」

「だってこの前SKYとForteは同経営だから
共通で使えるこのカードを作れと言ったでありんす!」

(タイ語堪能な証人有り!!!)

「・・・どうしてもと言うならボトルのみにしてくれ!」


「いいえSKYのカードが無いとお席はご用意できません」

「銭ゲバー!!!!」

♪聖徳太子の昔から
地獄のサタも銭次第~♪
そんなら、おいらも銭ゲバだー!!!♪

頭の中を銭ゲバ大行進が響く

仏教徒なのに、なぜ人を騙せるんだろう・・


・・・わかったよ・・・
10000B払やいいんだろ・・・

これもKAT様の為でありんす・・・


どーすんだよー!!!コレ!!


カード作成後TOKKEY氏がマネージャーに
「おい真面目に仕事しろよな」
と100B握らせると

「もう早く出してくれればいいのにウッフンサービスしますよ」

だとよ!

死ぬべきなんだ!!!

しかしこの後にまだ!!!
つづくでありんす

【真実とは?!デハ話そう・・・でありんす執筆中】
コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐怖の街・・・でありんす | トップ | 死霊のカボチャ・・・でありんす »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ (うぶすぶ)
2007-11-05 15:41:00
あるんだ。。。wwww
返信する
まだ (一休)
2007-11-05 16:13:48
ありんす
返信する
KAT様の為に。 (小野饅頭)
2007-11-05 17:25:20
だいぶ目茶苦茶ですね!!
一休さんも振り回されて踏んだり蹴ったりじゃないですか??
でもKAT様の為にがんばれ!!
返信する
一級品 (とんちんかんちん神波)
2007-11-05 17:36:56
あ~、あ~、なむさんだ~☆

あちきは3月の訪タイでリムジンタクシーに
ぼったくられてました。気づいたのは帰国してから。
去年泊まったホテルは、丁寧に接してくれたけど
(コン・ファランだろうと、コン・チンだろうと)
でも3月に泊まったホテルはコン・ファランには
ヘラヘラ愛想よくするくせに、コン・イープンには
態度悪いぞ!!
返信する
もう (一休)
2007-11-05 18:54:54
無茶苦茶でござりまするがな by花菱アチャコ



小野饅頭さん、Kat様の為に頑張ってますが、何か段々嫌になってきますよ…タイ気質
返信する
三級品 (一休)
2007-11-05 18:58:50
神波ちゃん!今日も腐ってるでありんすか~♪



噂にゃ聞いたがファランのみを優遇するホテルってありんすね~



次のネタは国際問題
返信する
先に言ってくれれば! (TOKKEY)
2007-11-05 19:12:10
Forteのカードの件を話しておいてくれれば
もう少しがんばったのに・・・

次ぎ行くときまでにSKYに顔が利くようにしてみます。
返信する
Unknown (chaha hideさん)
2007-11-05 19:19:12
キャプテンウルトラ小さい頃観てましたぁ!
この人、これ以降、悪役専門ですよねぇ~
返信する
昨日TOKKEYさんに聞きましたが。。。 (ぴろQ)
2007-11-05 20:41:39
今回は皆さん大変なご苦労をなさったようで、、、
お疲れ様でした!
、、、と一休さんと入れ違いでBKK入りのぴろQでした。


返信する
カード (一休)
2007-11-05 20:46:56
Tokkeyさん、その節はお世話になりんした!

カード渡すの忘れてたでありんす!

今度預けるから勝手に酒飲んでくだされ
返信する

コメントを投稿

大宇宙神kat様」カテゴリの最新記事