戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

新企画勃発・・・でありんす

2006-03-10 22:27:29 | タイ
パタヤだ♪

パタヤだ♪

バタヤンだ♪

嗚呼kat様が
手招きしてるぅぅ


パータパタママ~♪なんて歌っちゃうよん♪


・・・・なんて夢見てたら
顔面に本とVCDが崩れ落ちてきたでありんす・・・
・・・ここは何処?
ここは夢の島じゃぁぁぁぁ

ゴミゴミごみ


こりゃたまらん部屋を掃除をしなければ

・・・とシコシコ掃除をしてたら
あちきの部屋から色々出てくるでありんす・・・
中々の怪品奇品が揃ったでありんす。

そうだ!
「遭難記・・・でありんす」
のレスが60を超えたので
日ごろの感謝を込めて
押し付けよ・・・
1部をプレゼントしようと思うでありんす

しかし、ただのプレゼントじゃつまらない
投稿により
ありんすポイントを貯めてもらいましょう。

・・・して、そのゴミ・・・じゃなくて
お宝は?
10ありんす(ポイント)コーナー
タイ製アンドロ仮面   しらけ鳥      どっこい大作の絵本


・・・?えっ要らないって?

んじゃこれは?

レッドビッキーズの帽子20ありんす

大人用だからこれで君も
林寛子

使用前               使用後

・・・・あら・・そう・・・

じゃあこれは!
あのシャツ25ありんす

(お届け時にはkat様を切り抜かせていただきます。)

んじゃこれでどーだい!
バーガーキング限定
トンチャイのシングルCD
30ありんす


先着順だからね
どしどしレスるでありんす。
ただし、マイナスポイントもありんす注意
コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迎神記之Ⅳ・・・でおじゃる | トップ | 完全版 地獄行きアジアン王... »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生しつも~ん (ババ)
2006-03-11 01:46:26
マイナスポイントを貯めるとどうなるんですか?

なんか送んなきゃいけないとかでしょうか?

Kat様のプリントされたちゃちい腕時計ならあったような・・・あれどっかにやっちゃったかな?
返信する
マイナスポイント (一休)
2006-03-11 02:31:17
が蓄まるともれなく一休と一緒にタガメ、バッタを喰いに連れていかれます!



・・・と言うよりKat様の時計って何でありんすか?!至急探すでありんす!

探した暁には海の神様2点セットを進呈!
返信する
タガテーン (ババ)
2006-03-11 08:06:18
バッタはまだしもタガメは勘弁!

イサーン星人なら大喜びかも?



腕時計はメル友にもらったんですが、どっかの屋台かなんかで売っていそうな100BTくらいのものですよ。たいしたものではありません。
返信する
お腹壊しそうな×ゲームですね。 (ぴろQ)
2006-03-11 08:39:42
ところで、アンドロ仮面ってあの「好き好き魔女先生」の?あんなものまでタイで放映されてたんですか。・・・知りませんでした。

それにしても素敵なゴミ・・あ・いや、お宝が一休さん宅には転がっているんですね~



返信する
早く! (一休)
2006-03-11 09:21:12
Kat様時計を探すように早くしないとタガメを口の中にギュウギュウ押し込めに行くでありんす!
返信する
謎のタイ玩具 (一休)
2006-03-11 09:26:34
ぴろQさん

屋台のガラクタ屋で見つけた時は目が点でありんした。

何たって「好き好き魔女先生」の立体玩具が地上に存在するとは!?

・・・しかし甘かったタイには、まだまだマイナーヒーロー玩具があった
返信する
おっと (一休)
2006-03-11 09:44:11
ぴろQさん1ありんす確保

ババ氏は時計が見つかるまで保留
返信する
お宝じゃ~ (聖・神波)
2006-03-11 12:09:29
わ~、すごいお宝ざっくざく。

特にしらけ鳥っていうの表情がとてもグー☆



一休様、また東京へ行ったときは一緒に飲み会なんぞに

参加させていただきたいですなぁ。タイ料理食べたい~!

ワタシお酒飲めませんけど大丈夫。

飲まなくても酔えますから
返信する
年代 (一休)
2006-03-11 12:55:30
そうでありんすよね、シンハー女史は「しらけ鳥」は知らないでありんすよね。

・・・で東京来たらモツの喰えるタイ飯屋でありんす!

以前の功績も含め4ありんすゲット!

返信する
ありんすポイント (アイ)
2006-03-11 14:39:44
サワディ クラップ !



パンドンが、欲しいので、

何ありんすポイント必要ですか。



チョク ディ ナ クラップ
返信する

コメントを投稿

タイ」カテゴリの最新記事