戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

完全版 地獄行きアジアン王・・・でありんす

2006-03-12 23:33:47 | 大宇宙神kat様
あの低俗雑誌「アジアン王」

(東京都、岩手県、京都府から有害図書指定)
が9たびやってくれたでありんす!

まずは、これを見い!

やはり奥岳氏は見逃したそうな!
それより何より

プロモーションのために来日たあ
どういう了見でありんすか



クリックして苦労をしれ。
各人が一体となって
コンサート成功のために
苦労を尽くしたと言うのに!


そして次だ

来てもない人間に
注目度はイマイチ
などと言われる筋合いは無い!

ブルーレット奥岳は

Hula Hula Party Hitsには

未発表ビデオなど存在しないでありんす!
全て発表済み

去年の12月はこんな事言ってました。

だから皆が苦労して5人を日本へ呼んだんでありんす。
会場で捕まえて
この鉢巻を締めさせたかったんでありんすよ!

猛省せよ!
奥岳!
その罪は
賽の河原の石の数より多し

地獄で
kat様に詫びるでありんす
追加でありんす・・・・

ジャム・・・・・

あっ!ポォー!


また追加じゃ


Power pop girlsも奥岳にかかれば

バルカン星人のMr スポック



「買った買った!Cover Girls 2 ひと山10B!」



1月8日と言えば一休の誕生日
しかもジャパンフェスタは居たぞ!

ジャパンフェスタと言えば

猫・子猫


ぎゃ~っニアミス

おいおいどこがオール新作でありんすか?

・・・しかし最後にkat様を褒め称えた事で
罪は帳消しでありんすな

・・・・・
・・・・・
・・・・・・・・
などと言うか!


コメント (47)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新企画勃発・・・でありんす | トップ | 汝、米国を許すなかれ・・・... »
最新の画像もっと見る

47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは凄いですね・・ (ぴろQ)
2006-03-11 20:04:24
私はまだ実物を見た事無いけど。

アジアン王なのに表紙「ブラジルはだか祭り」って・・・この編集者は地理が苦手なんでしょうか?(笑)

記事の内容も、少しネットで情報収集すれば正確な情報はいくらでも転がってるでしょうに・・無理やり間違っているとしか思えない・・・

・・・という事は・・・

新手の釣り??
返信する
今回だけは (一休)
2006-03-11 21:38:16
絶対に許せないでありんす!



会場の盛況ぶりも知らんでふざけた記事を書きやがって!



ブルーレッド奥岳の写真貼ってOK-na-ka?





返信する
間違い探し (ババ)
2006-03-11 22:48:40
ニューアルバルって何よ(ぷ)



にしても一休さんも・・・

「ブルーレッド」ではなく「ブルーレット」では?

ブルーレットおくだけ⇒ブルーレット奥岳って、脱力しますね。小林製薬にチクッたれ!
返信する
じゃ・・じゃ・・じゃむ?? (ぴろQ)
2006-03-11 22:56:16
JAM・・・PORちゃんは何処に~?
返信する
ポォー待望のオリジナルアルバム・・・ (ぴろQ)
2006-03-11 23:00:36
これは、絶対釣りや・・・

そうとしか考えられない!

それか、書いた奴、き●がい!!
返信する
アリャマタコリャマタ (一休)
2006-03-11 23:08:00
すげぇでありんしよ!

いくら英語の成績が1の一休でも

Punchをポォーとは読まないでありんす!

もしかして先月号をあちきが無視したから売れ行きが落ちたのでは?

…だからわざと?
返信する
そもそも (一休)
2006-03-11 23:17:02
どこどう読んだら

Punchがピンチやポォーになるのか理解に苦しむでありんす!

返信する
やってくれたぜ~ (聖・神波)
2006-03-11 23:17:55
やっぱりやってくれたね、アジアン王。

期待に外れぬ見事な記事だよ。

一休様はちゃあんと鉢巻作って待ってたのにね~。

アタイも会場で珍獣「ブルーレット奥竹」を見たかったよ。



でも、だめだよ~。

あのライブは正当なファンの為の物だから呼んじゃダメ~。
返信する
こんな物まで商品として流通するという・・ (ぴろQ)
2006-03-11 23:18:35
わが国は平和なのかな・・と思ってしまいますが・・



私が言うのも何ですが・・・

頭悪すぎですね・・・



私が今、東京にいたら、消火器持参で編集局に乱入しそうな記事です。



「こんな出鱈目書いて、飯喰うな!!」って!
返信する
ああ、、、 (うぶすぶ)
2006-03-11 23:20:10
なんか、どれが本当のねたなのか

全然わからなくなりました。



これを信じて読んでいる日本人読者が

いるとおもうと。。。。(爆)



PORって、JAMPのPですか。



パンちゃんは、、、、

こめんとできませんなぁ。
返信する

コメントを投稿

大宇宙神kat様」カテゴリの最新記事