戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

戦慄の大阪・・・でありんす

2005-09-20 18:21:35 | タイ
9月24日~25日
大阪でタイフードフェステバルが行われるでありんす。


(詳細はクリックすべし)

・・・で、あちきが行くかとな?

初めの予定とおりヤヤイン姐さんが
登場してれば・・・




・・ゲストはNamFonとZAZAのWan


あちきは家で

でも踊ってるでありんす。

・・・東京でも・・・
「ZAZAが1人~?」
「ピムが来ればねぇ」
「あぁピムのウナジはカワイイ」
・・・と評判はイマイチでありんす。
ましては
「NamFonって知らないなぁ」

・・・う~むいっちょ
景気をつけに・・
行ったるか!
大阪に!

kat様大阪に行って来るでありんす


大阪の皆さん
一休が大阪を

阿鼻叫喚の地獄

へと誘うでありんす!

デハ大阪で!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kat様を薬屋から救え大作... | トップ | 自力本願・・でありんす »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い判断です (アイ)
2005-09-20 22:45:02
サワディ クラップ



タンブンをお積みになる。

Kat様もお喜びになる事でしょう。



応援団長よろしくお願いします。



チョク ディ ナ クラップ
返信する
泊まりですか? (プンプイ@オーサカ)
2005-09-22 01:28:23
団長は2日間とも参戦ですか?



勿論ですよね?



来阪記念にKAT様をアップしておきました!!!



では、お待ちしています。
返信する
大岡裁き! (一休)
2005-09-22 03:24:16
アイさん

江戸と浪速が、あちきの手を引っ張って先に浪速が手を放したので大阪に行くんでありんす!
返信する
メチャ~イ! (一休)
2005-09-22 03:32:02
プンプイ@オーサカさん

あちきは団長に非ず!教祖でありんすぞよ!

でも2人に2度と忘れさせない刻印を押す準備は出来てるでありんすよ!

返信する
おっと忘れた (一休)
2005-09-22 03:34:08
大阪は泊りでありんすよ!

早ければ金には居るかも?
返信する

コメントを投稿

タイ」カテゴリの最新記事