戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

kat様を薬屋から救え大作戦!・・・でありんす

2005-09-15 18:21:55 | 大宇宙神kat様
バンコクの薬屋にkat様が居られる!?


(ババ氏提供)
これは由々しき問題でありんすぞ!

この美しい御顔に

(ババ氏提供でありんす)

こんな落書きする輩がいるかも


ましては変質者に持ち去られたら・・・



嗚呼、不安だ不安だ!
そのためにはタイ中の薬屋のkat様を
我が帝國に集め無ければならない!
そして
真の神を御呼びし
各国から攫った美女のエキスを搾り取り
神に永遠の美を保っていただくのじゃ!
帝國に近づいた男は改造して奴隷じゃ!
げひゃひゃのひゃー!!!!

・・・・はっ????
イヤ~ねぇ軽いアメリカンジョークでありんすよ
誰じゃい黄色い救急車を呼んだ奴は!

さて、薬屋からkat様をお連れするのに際し
先だってチェンマイから
ポップエンジェルの看板を持ち帰った

Ⅰ氏に御指導を仰いだでありんすが・・
中々難しいでありんすなぁ。

そもそもkat様が居られるのは
大手ドラックチェーンばかり
いきなりマツキヨでバイトに
「表の山田優のポスターを下さい」
・・・って言う様なもの

しかも、現在CMをバンバンやってる商品の看板。
下っ端の従業員に交渉しても埒があかないし。
トップを摑まえないと金を積んでも難しいでありんしょ。

「てぇ~い明日じゃ明日じゃ!」
ここで
神の奇跡・・・でありんす
に入る。
釜に散々な目に合わされながら
宿へ帰る途中、薬屋にて

二日酔い防止の薬を

こんな小さい店じゃkat様は・・・・
おっ・おっ・居られた~・・・でありんす!


「これ、店主こちらが欲しいぞよ」
「へ~い旦那、1200Bになりやすだ」
・・・と素直に健康食品を持ってくる。

「違うぞぇ、あちきが欲しいのは」
kat様でありんす!

「旦那、この方の名前知ってるんですかい?ヘラヘラ」
(明かにナメきってる!)

「てぇーい控えーい!」
(くどいので写真は略)


「へへーおみそれしましたー」

そして店主にタンブンをして
kat様を日本へ御連れしたのでありんす。
めでたしめでたし


・・・・・・・・
なに?大きさがおかしいとな?
いやでありんすよぉ~
あちきは1言も
等身大看板
とは言ってないでありんす!

30センチのミニ看板でありんす!
でもこちらの方が珍しいんでありんすよ!

・・・と言う訳で等身大看板を手に入れるまで
一休の戦いはつづく!

石が飛んで来ないうちに退散・・・でありんす
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全版!Birdのコンサート・... | トップ | 戦慄の大阪・・・でありんす »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだ?その物体は? (ババ)
2005-09-17 08:01:15
ミニ看板だったんですか~。日本持ち込みは余裕でOKでしたね。

でも、等身大の時はどうやって持ってくるんだろう?

ところで

こんにゃくらしきものが載せてありますが、アレはいったい何?本物のこんにゃく?だとしたらなんで?

う~ん。謎です!
返信する
ナゾ解き (一休)
2005-09-17 15:35:52
ババさん

実は掲示板上でミニ看板と告白する予定で

ありんしたが、

あまりの反響で言う機会を逃してしまったでありんす。



・・このまま黙ってようとも思いましたが

罪の意識に苛まれてたでありんすよ・・・



コンニャクの謎ですか・・・?

あちきが看板を手に入れると言った時に

数人の人からコンニャクと言われたんでありんす。まったく不敬な話でありんす!



・・・で?何だって?

それは永久ののナゾでありんす。





返信する
まったく・・・ (ババ)
2005-09-17 16:56:26
なるほど。

カップめんと言う人はいませんでしたか?

どちらにせよ

「食べ物を粗末にするのはいけないと思いま~す。」

ま、ちゃんと食べればいいんですが・・・(^^)
返信する
カップ麺と言えば (一休)
2005-09-17 17:23:59
気になってましたが、カップヌードルのCM!

あきらかにイスラム教の子が出演してますが、いいのかなぁ?ポークエキスたっぷりでありんしょ?

・・・で先程問題のCMが流れてましたが隅に小さく

カップヌードルはハラス食品(イスラムの祈祷済み食品)ではありません。

との表\示。

まぁ普通は問題でありんしょなあ。
返信する
も~~!! (JILL)
2005-09-17 22:23:30
姫君も見てるぞよ!!!!

って、ここに入ってくる私がおかしい!?

私は、平気だったりするのら~~
返信する
姫いづこ~~ (一休)
2005-09-18 00:05:56
姫~!姫様~は何処でありんす~!

必ずや正義の一休が助けるでありんす!

迫り来る魔物をバッタバッタバッタモノと薙ぎ倒し行くぞ一休正義の為に!

おぉ!ついに姫を・・・・なんだ?JiLLさんでありんしたか・・・帰るでありんす~

嗚呼Kat様はいづこ~
返信する
指令 (まう)
2005-09-18 03:05:11
等身大看板は1枚板なのですか?

それとも2分割折り畳み?

なんか気になるな。必ずやゲットしてください。



そろそろ、例の件の構想に入るっす。ダイバダッタから教えを乞うて来たです。今回は全身で行けと指令がはいったっす。ポーズは大全見ながら考えるっす。今までどの絵も全身はかいてないッスよ・・・。きっと、大作になるでしょう・・・。



そうそう、そのうち、メールでファックス番号送って下さい。

デザイン決めのラフはきっとファックスで送ることになります。

というか、ファックスオッケー?



あっ、SlyさんリクエストのYaYa Ying先に描きます。

YaYa Yingなら怒らないよね?2005 Tiwaだし。(笑
返信する
持ちづらい・・・ (一休)
2005-09-18 14:13:04
まうさん、等身大看板は1枚板なので

始末に終えないででありんす。

2つ折なら良いのに・・・・

でも、ミニ看板は非常に珍しいんでありんすよ!

翌日も薬屋巡りしたでありんすが2度とお目に掛かれなかった逸品でありんす!





おおっ例の件に入りますか!

死ね死ね団との戦いもあるのに恩に着るでありんす。

できれば、スカジャンだからタイの伝統デザインを少々加えてもらえればうれすいでありんす!(図々しい)





あっ、例のバインダー落ちたでありんす!

御礼に奉納するでありんす!

返信する
くぅ~ (まう)
2005-09-19 01:23:33
一休さん

一枚か・・・そりゃ難しい。

なかなかKat様グッズってないもんですね。

試しにebayやebay中国とかのぞいてみたんですが

なかったっス・・・



>できれば、スカジャンだからタイの伝統デザインを少々加え>てもらえればうれすいでありんす!



あぁ・・・あいかわずムチャ言うなぁ。(笑

いいッスよ、いいッスよ。もう何でも言ってください。

というか、「全部おまかせで!」って言われるより、要望をいってくれる方が、実はありがたかったりします。これホント。

ほっといたら龍にのったKat様になるところだったよ!

それじゃー日本昔話だっちゅーの。(笑



というわけで、タイの伝統的デザインどんなのがいい?

あ、そういえば、世界のテキスタイル集みたいなの持ってたな。資料はいろいろあるかもしれないです。民族衣装や世界の模様好きなので。

返信する
い~つ~も~す~ま~な~い~ね~ (一休)
2005-09-19 09:38:45
おとっつあん、

それは言わない約束でしょ。

・・・と言うくらい、まうさんには迷惑かけるでありんす。

「龍に乗ったKat様!」個人的には好いなぁ!

・・・でも、やはりワットとかのタイ風景のシルエットとかが無難でありんすかね?

無理を聞いてもらってるから、まうさんにチャイナの秘蔵品を奉納しなくちゃ!

関係ないけど、まんが日本昔話とレインボーマンは原案企画者が同じでありんす。
返信する

コメントを投稿

大宇宙神kat様」カテゴリの最新記事