戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

自力本願・・でありんす

2005-09-22 19:25:09 | 大宇宙神kat様
暑さ寒さも彼岸まで・・・
もう9月も終わりでありんすなぁ
しみじみ・・・

などと悠長な事を
言ってる場合じゃないでありんす!
2005 Tiwa Hula Hula
が見られるのも残すところ
3ヶ月




キェ~ッ!
コレハ由々しき問題でアリンス!

それでなくとも最近
ガリ・・・えっ~と?


ガリガリくん?


ロボガリじゃなくって・・・

カリメロ.....?


ガリベン・・・?

・・・・・・そうだ!


ガリベリ

に話題が集中してるでありんす!

って~い!やはりkat様じゃい!





GOD!!!
神!!!!
ありがたや!ありがたや!


しか~し!今年中に
2005 Tiwa Hula Hula
を何としても見たいでありんす!


何とかしなきゃアカン!
Thai Popper's Paradiseさんによると
今でも2005 Tiwa Hula Hulaの
出演営業は続いてるそうな、

・・・でも、予定はまったく無し!
こーなったら自力で!


altさんの掲示板でも、
この話題で盛り上がってるでありんす!
賛同者も続々と集まってるでありんす!

あちきも奉納金出しますよ~!


全国の善男善女の皆様!
皆で協力して
バンコク2005 Tiwa Hula Hula
のライブを開催しませう!
同志求むでありんす!

開催までつづく・・・でありんす!


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦慄の大阪・・・でありんす | トップ | TFF大阪2005 恐怖版・・... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとしても (まう)
2005-09-24 01:57:11
年内に… がんばりませう。

協力しますです。貢ぎますです(笑



ところで、

Kat様大全2枚目が不調です…

夢想花です。PS2で見てるからかな?

という訳でDVDプレイヤー注文してみました。

これで、VCD見るときパソコンをテレビにつなぐといううっとうしい日々から解放されるです。

返信する
参加希望 (うぶすぶ)
2005-09-26 17:36:41
予定
返信する
参加希望3 (sec)
2005-09-26 21:08:40
参加したいです。
返信する
参加希望4 (プンプイ@オーサカ)
2005-09-26 23:59:17
私も『ガーリーベリー観戦ツアー』に参加します!
返信する
LUX (ババ@バックレ野郎)
2005-09-27 00:57:41
MTVでLUXのCM&イベントについてちょっとだけやっていました。

いつ見てもお綺麗ですね。

天使の羽がよくお似合いです。
返信する
続々と (一休)
2005-09-27 16:54:24
参加表明するツワモノが集結してるでありんす!

まうさん、うぶすぶさん、secさん

気合入れてガンバルでありんす!



誰じゃ!ガーリーベリーなんて言ってるのは



ババさん、LUXってテレビCMなんでありんしょか?
返信する
私も (曼谷大酒店)
2005-09-27 20:38:49
一休殿、大阪ではありがとうございました。



というわけで、現地で宣言したとおり、一口乗らせてくださいませ。
返信する
LUX (ババ@通常モード)
2005-09-27 22:56:05
LUXは多分TVCMでしょう

天使の様に羽根を広げたKAT様がとてもお美しいです。

その羽根が舞い散る中で妖しく踊るKAT様・・・

ほんのちょっとだけの映像でしたがとってもいいです。



ちなみにHula Party Hitsには新MVは入っていませんでしたが、2002RatreeのMVが一枚に入っているのはGOODです。
返信する
私も一口参加 (naka)
2005-09-29 01:23:54
一休さんのためなら、私も参加いたしませう。

これを口実にまたタイに行けるぞ!

返信する

コメントを投稿

大宇宙神kat様」カテゴリの最新記事