ミエのユーモア日記

川柳と俳句?のコラボ そして 思いつき!

実りの秋  やってきました~

2017-08-22 10:57:45 | 日記

お盆も過ぎていよいよ収穫の時期  稲穂も色づいて

頭も垂れて、きました。

新米です。ご近所さんから 早々といただきました~。8/20

丹精込めての作品です。

こちらはオクラ・・雨不足で硬くて・・食べるのを敬遠していたのですが
最近の雨でちょっと元気になってきたようです。


四角豆も元気が出てきました。食卓を飾れそうです
 
きれいに花を咲かせてくれた古代バス・・実をつけて・・役目を終えて

 一句

 「天候に ヤキモキされる 秋本番」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の風物詩  遠くから見た... | トップ | ビッグなゴーヤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事