ミエのユーモア日記

川柳と俳句?のコラボ そして 思いつき!

アライグマ 今日は2匹捕獲 今年は7匹です

2020-06-27 16:12:42 | 日記

6月27日 何と檻の中に2匹入っていました。

子供です。兄弟?ではなく姉妹のようです。
メス1.782Kgと1.988Kgと連絡がありました。

寄り添ってジッとしています。見るとかわいいです。
リンゴとバナナにつられて・・・
檻の中のエサを
2~3日前にカラスが4羽 バナナを吊るしておいた紐を一生懸命に
ほどこうとしていたのには・・ビックリでした。頭がいいですね~
人間と獣たちとの知恵比べ・・・コロナだけではありません
檻のそばの畑には「キンセンカ」の花

アライグマは綺麗だと感じたかしら?

 一句

  「エサもとめ たどり着いたら 檻の中」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の父の日のプレゼントは・・ | トップ | pc教室を卒業することにしま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事