ミエのユーモア日記

川柳と俳句?のコラボ そして 思いつき!

今年最後の草刈り  頑張りました

2019-11-14 15:59:07 | 日記

11/14日今日は農ガールと農ボーイ
今夜から寒くなるらしいので、その前にと草刈りをやる事に

途中で空を見上げると

青い空に白い雲  ちょっと変わった雲です
順調に進んで

きれいになってくると、やっぱり気持ちがいいです。あと半分
今度は来年の6月ごろに また頑張らなくちゃ・・・
さてさて元気でいられるかしら?
ポンコツのジジとババ 老体に鞭打って
今夜は「ハイボール」でお疲れさん

 一句

 「ポンコツは 機械と一緒に 馬力だし」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日を迎えました。そ... | トップ | 寒いので温かいおそばが食べ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事