毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

ちゅ~る

ネコ好きの方はご存じかもですが
“ちゅ~る”というネコのオヤツがすごいです。

なにがすごいって
ネコの食いつきがすごい。

テレビのCMでも
♪ちゅ~る ちゅ~る ちゃお ちゅ~る♪って

ネコが立ち上がって
袋をつかんで食べちゃうくらい
すごい。



実家の
グゥちゃん、ハナちゃんも
ちゅ~るが大好きで

普段は
両親で手分けして
あげるのだけど



母が留守の時には
父が両手であげなきゃ間に合わないくらい

とにかく大好きです。



そんな
異様な食いつきに

ちゅ~るにはクセになっちゃうような
不良的な成分が入ってるんじゃないか?
それに、最近値上がりもしたし・・・



母はネコたちに
ちゅ~るを断つことを決めました。



ちゅ~るがなければないで
ねだられることもなく
平穏に暮らしているとのことなのだけど

不意に

テレビで“ちゅ~る”のCMが流れると




慌ててチャンネルを変えるそうです。

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
ひこさん、ふふふふふ*^^*
あのカワイイCM気になりますよね!
YouTubeではCMソングが2番もあって
見てるこっちがお腹いっぱいになるくらい
ネコちゃんたちがちゅ~るに夢中になっている映像が
これでもか!って見られますよ~^^
実家のハナちゃんは袋まで食べちゃうくらい大好きでした。
マンゴー味まであるんですね~!
私が食べてみたいなぁ*^^*
ひこ
http://yaplog.jp/mizutamadango/
CM見てて気になってたんです…
フルーツのもあるんですよね。
マンゴーとか。猫にマンゴーの味がわかるのかな…猫とフルーツ。想像がつかないや。ちゅ~る与えたが最後、いつもの並のカリカリを食べなくなりそうで、我が家はまだ買ってませ~ん(^-^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グゥちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事